149513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY LIFE、MY MUSIC

MY LIFE、MY MUSIC

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 生田美玲ちゃん、本当の父を探していろいろの場所を歩いていたものと思われますが、小さな傘と可愛いリュックの女の子が、その二つの大事なものですが、小さな心の中で構いグッズになっていたようですね。それが悲しくて悲しくてならないのは、犯人として捕まっている君野容疑者も同じ思いで見ていたのかも知れません。部屋の箪笥にきれいに置いてあったリュック。美玲ちゃんが、わざと置き忘れて、それを知っていた容疑者が、持ちながら追いかけていたものかも知れない。証拠物件なんて言葉が出るのが、おかしくてなりません。コンビニのビデオの美玲ちゃんは、リュックをしていない。
9bb55825.jpg
 傘は、垣根の中で見つかっているが、多分リュックもその時に置いていったのかも知れない。複雑な家庭環境で、ヤクザらしい継父の居る家には、子供心にも帰りたくないと思うと、私にはとても可哀想でならない。子供たちは、みんな悲しい気持ちで生きている。笑って遊んでいるが、本当は、いつでも寂しく悲しい思いをしている。シッカリした父母の下で暮らしていてもそれは同じです。まして美玲ちゃんの家庭環境は、継父の居る、更に腹違いのその父の子まで居る場所には、小さな心も痛むに違いない。友達の父さんにパパって言ったことがあると話している子もいた。余程父さんが恋しいに違いありません。

 真犯人は、継父だ。
 高校前からの足取りが、掴めないのは、自動車に乗せられた可能性があり、目撃情報もあるようです。君野容疑者なら、その後必ず、カメラの映像に残る筈です。渡すことの出来なかった小さなリュック。誰でも、無造作に置いておける筈がありませんね。大切に仕舞っておいて今度渡そうと思っていたに違いない。またいろいろある証拠品。容疑者が無造作に置いていたゴミ袋を利用されたのかも知れない。酒乱で暴れるような人は、意外と弱い心の持ち主で、寂しがり屋なのです。子供の心と同じに、構って欲しい気持ちが大きく、酒という逃げ道に迷い込んだのかも知れない。

 まだ、事件が解決した訳ではありません。冤罪になるか真犯人を捕まえるか、是からが勝負です。美玲ちゃんが天国で、本当の父さんと一緒に遊んでいてくれれば良いなと思いながら、本当に可哀想でなりません。美玲ちゃんや厚木の理玖ちゃんが生きていて、私におーいって言ってくれたら良いな。
雑感失礼します。

 今日、君野容疑者の部屋から、美玲ちゃんの血液ルミノール反応があった。決まったかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.29 11:28:06
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.