064591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

轍~わだち弐~

轍~わだち弐~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はぎぬこ

はぎぬこ

Calendar

2007.07.13
XML
カテゴリ:ケータイより
明日から3連休です。

今まで忙しかったので明日から

学校の事に取り掛かろうと思います。

来週は三者懇談があるので、

進路表を書かないといけません。

なりたい職業や

どこの大学に行きたいかなど。

やりたい事がころころ変わるので

そろそろ決めないと。

あと、

来週はスペイン語のテストがあります。

何にも手をつけていません。

時間を上手に使って

取り組んでいければ良いなと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.13 09:35:11



© Rakuten Group, Inc.
X