019361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                        ☆☆ ピマピマ通信 ☆☆

                        ☆☆ ピマピマ通信 ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.19
XML
熱帯夜とはいえないが蒸し暑い夜が続いている。

奥さんことP子は、ある程度部屋を冷やしたら涼しいうちに
眠るのが理想。

小学生のシャチ子は、朝までクーラー派。
タイマーが切れた途端に、暑いと叫びだす。

3歳のトマ子は、これもまた朝までクーラー派。
タイマーが切れると、トマ子もキレル。

僕はと言ったら、やはり朝までクーラー派。
僕の中ではこれ以外の選択肢は存在しない。

しかし、朝までクーラーをかけた朝は、気だるさが残り、
目覚めが悪い。

最近物騒で、窓を開けて寝ることもままならないし、
扇風機では、もう夜はこせない。

本格的な熱帯夜対策を今から考えなくては。
他にも考えなくてはいけないことは山積み状態。。。つらい。

<今日の一句>
 夏の夜は 避暑地にワープ できたらなあ。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.19 21:21:59
コメント(0) | コメントを書く
[ファミリーの出来事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Favorite Blog

普段着のドイツ suh0716さん

Profile

ヤーパパ

ヤーパパ

Recent Posts

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.