241584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

April 9, 2009
XML
カテゴリ:バイク
今日は、先日食事会をしたメンバーで、軽井沢ツーリングに行って来ましたスマイル

でもZZR乗りのkakaさんは、おうちの用で来られなくなってしまいました失恋

ちょっと残念下向き矢印

でも、また別のツーリングでご一緒する予定ですスマイル


なので、メンバーはドラッグスター乗りのあいちゃんと、三つ子の計4名ひよこひよこひよこひよこ


集合は9時半安中だったのですが、実はその前に家が近いあいちゃんと待ち合わせて、またまた小幡に行ってきましたさくら

この間は満開ではなかったので、満開の桜の下で、バイクの写真を撮りたかったのですダブルハート

私たち、本当に好きですね~ウィンク

でも、期間限定ですから赤ハート

今回は場所を変えて、ダブルのりさんに教えてもらった旧茂木旅館前でパチリカメラ

4月9日小幡

小幡って本当に素敵ですねきらきら

家からこんな近くに、こんな良い場所があるなんて思っていませんでしたひらめき

こういうことを気付かせてくれるのも、バイクがあるから赤ハート

本当にバイクの免許を取って良かった、と思いますスマイル

桜も同じ角度では飽きてくるので、こんな角度も撮ってみましたカメラ

4月9日小幡

満開の桜がご覧いただけたでしょうか?

ちょっとダブルのりさんの写真をパクってみました(笑)

ダブルのりさんの写真はもっと素敵でしたけど雫

満開の桜並木、走っていてもすごく楽しかったですスマイル



そして、通勤の皆様に見守られながら、写真撮影を満喫した私たちは集合場所へダッシュ


今日のルートは、安中からR18碓氷バイパスで軽井沢を目指します。

碓氷バイパス、走った方はご存知でしょうがけっこう良い峠道です富士山


あいちゃんは4ヶ月前に免許を取ったばかり四つ葉
山道は今回が初めてとのことひらめき

山道、女のコにとってはすごく怖いんですよ失敗

でも走らないと慣れませんからね~

わかっているけど、怖いですよね失敗


なるべく登坂車線を走りながら50いくつかのカーブを走りきり、軽井沢へ到着した時、あいちゃんとkikiさんの二人は、バイクから降りた瞬間

「怖かった~!!

わかります雫
私も怖いですもの失敗

それからしばらく、どうに走ったら良いのか談義スマイル

ま、ひよっこ4人、大した話は出来ないのですが(笑)

それでも皆、上手になりたいから真剣ですきらきら

この感じが良いじゃありませんかスマイル


話がひと段落したところで、私の大好きな雲場池を見てきましたきらきら

2009-04-09


軽井沢は、桜はまったく咲いていませんでした。

この雲場池も周りにある木は桜かな?

もう2週間くらいすると、もっともっと綺麗かもしれませんねきらきらさくらきらきら


この時点で11時くらい。

まだアウトレットに行くには早いし、もう少し走りたいということで、白糸の滝へ行くことに荒波

途中、急勾配でギアをうまく合わせられず、止まってしまったりというアクシデントもありましたが、なんとか皆無事ですスマイル

白糸の滝への道では「凍結注意」という看板がアチコチにありました。

今日は皆の日頃の行いか、とっても暖か晴れ

なので、
「凍結ったってねぇ~この暖かさじゃ関係ないよね」
と、タカをくくっていた私。

ところが、上って行くにつれ、周りの山は白いものがチラホラ雪

白糸の滝近くではこんな風になってましたびっくり

2009-04-09

これには、さすがにビックリびっくり

やっぱり軽井沢、違います雪


そして、白糸の滝到着スマイル

2009-04-09

皆様、白糸の滝をご覧になりたいと思いますが、連続ドラマのように良いところで「つづく」としたいと思いますあっかんべー

明日をお楽しみに~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 10, 2009 12:08:06 AM
コメント(10) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.