241583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

May 10, 2009
XML
カテゴリ:バイク
今日は本当に暑かったですね~晴れ

今日はユーミンのコンサートだったのですが、コンサートは夕方からなので、午前中だけ、またまた妙義に行ってきましたスマイル

そんなお散歩ツーリングに付き合ってくれたのは、あいちゃん、コバちゃん、そしてコバちゃんのお友達のアツさんスマイル

今日は妙義へ行く前に、あるものを見てきました目

それを見に行くのに、一人じゃちょっと怖かったのです。

だって、こんな雰囲気の山寺にあるんですもの雫

2009-05-10 23:20:36

しかも、こんな急な階段を上って行くんですよ~ほえー

長厳寺

そして、そこには・・・







じゃ~ん!!






2009-05-10 23:20:36

日本で一番大きい磨崖仏ですきらきら

これは甘楽町にある長厳寺というお寺にありますひらめき

ツーリングマップルにも載っているので、前からずっと気になっていましたスマイル

一緒に行ってくれた皆も

「すごい!!

と、感嘆の声をあげていましたスマイル

この瞬間、皆を誘った甲斐があったな~と思うんですよね~ウィンク

あ、もちろん、ここへたどり着くまでに、またしても道に迷いましたしょんぼり
ちょっとこのお寺はわかりにくいんですよね。(言い訳)

でも、外で遊んでいる子供たちに教えてもらったのでしたウィンク

子供たちよ、これからも外で遊んでおくれ~(笑)

この磨崖仏の近くには、こんな綺麗なお花も咲いていましたきらきら

2009-05-10 23:20:36

ちょっと癒されますさくら

磨崖仏、迫力満点ですので、皆さん是非行ってみて下さい上向き矢印


そして、道の駅しもにたきらきら

この道の駅、私はけっこう好きなんですよね~どきどきハート

まずは神津牧場のソフトクリームをパクリうっしっし

ミルクの味が濃くて美味しいんですよダブルハート

2009-05-10 23:20:36

その後、お土産用の手作りこんにゃくを買って、一路妙義へ富士山

今日は天気も良く、走っていてとても気持ち良いですきらきら

頂上の中之嶽神社駐車場

2009-05-10 23:20:36

ドラッグスター3台と私のW雫

ちょっとkakaさんの気持ちがわかったり雫


今日は妙義も綺麗ですきらきら


そして、道の駅みょうぎへどきどきハート

妙義

もちろんまたまたサクラソフトを食べますどきどきハート

2009-05-10 23:20:36


今日はお腹こわしても、ソフトクリームのハシゴをすると決めていたので(笑)

私たちがこの道の駅に着いたとほぼ同時に、コバちゃんの会社の部長さんと先輩が到着ダッシュ


部長さんと先輩のバイクですきらきら

2009-05-10 23:20:36

残念ながら、アツさんと私はここで帰りました雫

その後、コバちゃんとあいちゃんは、部長さんたちと、なんと軽井沢へ抜け、中之条、子持と、かなり遠くまで行ってきたようですびっくり

うーん、私も行きたかったスマイル

部長さん、また今度是非ご一緒にお願いしますダブルハート



今日みたいなお天気のいい日は、バイクに乗りたいですねスマイル

半日でしたが、バイクに乗れて、とても楽しかったですスマイル

次は東松山ツーリングですダブルハートダブルハートダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 11, 2009 12:36:29 AM
コメント(20) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.