241585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

May 24, 2009
XML
カテゴリ:バイク
今日はとー○ちゃんとあいちゃんと3人で、来週日曜の川場ツーリングの下見に行ってきましたスマイル

本当はバイクで行こうと思っていたのですが、朝から雨がパラついていて、クルマで行ってきました車



今回のルートは、まず上毛三山と言われている、赤城山を走ることからスタートです富士山

そのための集合場所をどこにするか悩みましたが、赤城にアクセスしやすい場所にしました雫

今回のツーリングは参加台数10台を予定しているため、集合場所も適当には出来ません。

なかなか、色々考えないとですね~ひらめき

それも勉強ですスマイル



今日は天気もイマイチで、前に大型バスが走っていたため、赤城道路もゆっくり上りましたが、途中なんと覆面パトカーを発見目

こんな楽しい道、覆面パトカーなんていないでよ~と思いましたが、当日は気をつけなくちゃ雫

赤城を走る皆さん、お気をつけくださいね~雫


そして、赤城北面と言われている道を走り、薗原ダム脇を通り、吹割の滝へ荒波

今回はバイクを停められる駐車場を探しただけで、滝には寄らずに、来週のお楽しみとしましたスマイル

吹割の滝は、関東一の名瀑ですきらきら
私は大好きダブルハート
来週が楽しみです赤ハート


その後、川場へ向かい、吉祥寺という花寺へさくら

吉祥寺は今、かきつばたが満開でしたきらきら

ツーリングに参加する皆さん、ちょっとだけお見せしましょうウィンク

2009-05-24 20:16:14

吉祥寺

芍薬かな?綺麗ですねスマイル
これもたくさん咲いていましたきらきら

吉祥寺

これは古月庵といって、吉祥寺の中にある食事処。
こんなのもある大きなお寺です。

楽しみにしてくださいね~ダブルハート



それから、道の駅川場田園プラザへダッシュ

ここは関東の道の駅人気ランキング4年連続第一位ですきらきら

とりあえず、今日はブルーベリーのソフトクリームをいただいてきましたスマイル

2009-05-24 20:16:14


そして、帰りの道を検証。

この角度で右折はムリ!!と、ルート変更したりスマイル

下見も楽しいですスマイル


最後の解散場所を探していたら、こんな方たちに出会いました目

2009-05-24 20:16:14

60台以上はいたでしょうか!?
スゴイな~雫

もう、あいちゃんと私は遠めにガン見してました(笑)

FTRがいたのはわかったけど、Wはさすがにいなかったかな?

良いにつけ、悪いにつけ、迫力ありましたうっしっし


そして最後はとー○ちゃんオススメのクレープ屋さんに寄ったり、前橋のバラ園に寄ったりして、とても楽しい下見でしたスマイル

クレープ屋さん、バラ園はまた後日ピンクハート



今のところ、31日は降水確率30%で曇りの予報くもり
このままいって欲しいですウィンク

出来れば晴れが良いですがねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 24, 2009 09:30:01 PM
コメント(22) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.