241582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

July 21, 2009
XML
カテゴリ:バイク
昨日は出先から、写真をアップいたしましたが、義理の両親を連れて福島県に行って来ました四つ葉

その話は、また後程アップしたいと思いますが、今日はその前の日曜日のお話をスマイル


これまた、このブログに書き込みをして下さったことがご縁でお会いすることが出来、しかも同じ赤のW400を買ってくださったジールさんと、とー○ちゃんと3人で、プチツーをしてまいりましたピンクハート

そうです、以前ご紹介した四つ子のジールさんですひよこひよこひよこひよこ

今回は残念なことに、KiKiさんは都合で参加出来なかったので、別バージョン三つ子でのプチツーひよこひよこひよこ


ジールさんも道の駅スタンプ本をゲットしたそうなので、道の駅スタンプ集めをしようということで、ジールさんのおうちの近くの道の駅を回ることになりましたスマイル



朝10時、ジールさんの住む市内大手ドラッグストア集合。

朝からムチャクチャ暑いです晴れ

ジールさんの住む市まで、ぴんの住む吉井町(おっと、先月から高崎市でした)からは片道1時間以上かかるので、すでにここで解散で良いんじゃ、と思うほどグッタリ(笑)

そのまま、涼しいお店で楽しく遊んでいたかったですが、なんとか出発ダッシュ


まず、道の駅どまんなかたぬまへ四つ葉

ジールさんは、ペーパードライバーだったそうですが、W400を購入したのを機に頑張って乗っていますきらきら

後ろから見ていると、その甲斐あって、なかなかスムーズきらきら
でも、ちょっとスピードを出すのが怖そう雫

KiKiさんと初めて一緒に走ったツーリングを思い出しましたスマイル
あの時のKiKiさんも、怖そうに乗っていたっけどきどきハート

ま、私は今も怖いんですけどねしょんぼり

でも、KiKiさんと同じく、とても楽しそうスマイル


途中、道の脇にバイクを止めてこんな写真を撮ってみたり(笑)

なんちゃって四つ子

エエ、私たち、自己陶酔の極致です(笑)


そして道の駅どまんなかたぬまに到着。
綺麗なお土産ショップがあったりする、なかなか近代的な感じの道の駅ですひらめき

なんちゃって四つ子

駐輪場にバイクを停めようとしたら、大型バイクが停まっていました。

「あら?同じ赤だわどきどきハート

「じゃあ、このバイクと同じ角度にバイクを停めて、同じ向きにメットをかけてみようようっしっし

ということで、暑い中、無駄な体力を使って撮ったのがこの写真。

なんちゃって四つ子


どうですか?なんちゃって四つ子っぽいでしょ?(笑)

KiKiさんにこの写真をメールしたら、
「四つ子だ!!どなたか私のポジションを!?
と返事が来ました(笑)

そして道の駅スタンプを押しに四つ葉

なんちゃって四つ子

ジールさん、一生懸命押していますきらきら

ここでハプニングうっしっし

ジールさんのスタンプ帳を見せてもらっていたとー○ちゃんが、

「ジールさん、大変!!”たぬま”のスタンプが”めぬま”に押してある!

惜しい~うっしっし

”ぬま”は合ってたんだけどね~(笑)

「やだ~じゃあ、”めぬま”のスタンプはどこに押したんだろ!?」(笑)

答えは千葉の道の駅でしたスマイル

きっと押す時になったら、パラパラっと違うページになっちゃったのに気付かなかったんだよ、と原因究明をしつつも、3人で大爆笑うっしっし

ジールさん、KiKiさんと同じく天然ぽくて最高ですうっしっし

おっと、二人から猛反撃されそうですね(笑)


そして、この道の駅の目玉の一つ、20種類もあるジェラートをいただきましたスマイル

なんちゃって四つ子

ここでもジールさんがやらかしてくれましたが、これは3人のヒミツといたします(笑)

私が食べたのはラズベリーのジェラートピンクハート

なんちゃって四つ子

さっぱりとして美味しかったですどきどきハート


その後、ランチのお店へダッシュ(早すぎ?)

佐野市内にあるイタリアンTaverna BUN-YOU食事

なんちゃって四つ子

とー○ちゃんが調べてくれたお店ですきらきら

佐野市の住宅街に、隠れ家的な雰囲気であります四つ葉

メインにプラス750円でオードブル、スイーツ、ドリンクが付きますきらきら

なんちゃって四つ子

なんちゃって四つ子

なんちゃって四つ子

私はトマトとチーズの?(もう記憶が定かでない)生パスタを食べましたきらきら

麺がもっちりとして美味しいダブルハート

オードブルも美味しかったですスマイル

また是非行ってみたいなぁダブルハート



本当はこの後、道の駅をもう二つくらい回る予定だったんですしょんぼり

でも最近は、3台くらいだとその時のノリでコース変更してしまう適当な私たち雫

この日も、予想だにしないコースとなってしまいましたうっしっし


今夜も、昨日の疲れが残っていて、しかも仕事も残業でクタクタなので、このへんでウィンク

続きは明日~ハート

おやすみなさい眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 22, 2009 01:03:38 AM
コメント(10) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.