243201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W400と私のeveryday   

W400と私のeveryday   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ビーナスライン 浅吉GSX-R1100Lさん

ひびのBar kaori__♪__♪さん
オヤジのバイク小屋 ビンおやじさん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん
とことこ日記成長記… kiki☆1115さん

コメント新着

yosshiy@ はじめまして W400 の赤 カッコいいですね。 自分の…
ぴん0425@ Re:終了T_T(05/17) kaori__♪__♪さん >えええ そこが味噌の…
kaori__♪__♪@ 終了T_T えええ そこが味噌のプリンに、イノブタ、…
ぴん0425@ Re[1]:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) おっかー2004さん >楽しく読ませて…
おっかー2004@ Re:イノブタ焼肉ツーリング(05/17) 楽しく読ませてもらってます♪ イノブタお…

フリーページ

August 9, 2009
XML
カテゴリ:映画
今日からお盆休み目がハート目がハート目がハート

普段休みの少ないぴんですが、お盆休みは1週間赤ハート

やっと休みになりました~スマイル

なので、早速昨夜も遊びに行って来ましたスマイル

昨日は映画ピンクハート

ハチ

コレですよ、コレ上矢印

「HACHI 約束の犬」

いつも旦那さんと私がこっそり殴っていた犬のぬいぐるみ犬

皆さん、私たちは決して犬が嫌いなワケじゃないんですよ~
触りたかっただけですからね~
信じて下さいね~(笑)

hachi

アメリカ、郊外のベッドリッジ駅。寒い冬の夜に、迷い犬になった秋田犬の子犬を保護したパーカー・ウィルソン教授(リチャード・ギア)は、妻ケイト(ジョーン・アレン)の反対を押し切って子犬を飼うことに。首輪のタグに刻まれていた漢字から、ハチと名づけられた子犬は、パーカーの愛情を受けてすくすくと成長していく。
(シネマトゥデイより)

hacni

も~号泣でした涙ぽろり

なんのひねりもない、見たままのストーリーと結末でしたが、泣きましたね~

とにかく、この犬(全部で4匹の犬を使ったそうです)たちのアカデミー賞ものの演技きらきら

素晴らしいですきらきら

動物の映画って卑怯だなと思って、あまり観たことがないのですが、今回はリチャード・ギア主演なので、つい観ちゃいましたが、犬もリチャード・ギアも、素晴らしい演技でしたスマイル

とても素晴らしい作品でしたが、お子様向けなため、日本語吹き替えばかりなんですよね~
皆様、なんとか字幕スーパーで上映してくれている映画館を探して、ご覧になってください上向き矢印

とても優しい気持ちになれますよウィンク


ウチのエルちゃんは、エサ(特にジャーキー)をあげないと怒りますしょんぼり
きっと私のことなんて、待っててくれないだろうなぁ~
エル

ほぉ~ら、エサよこせって言ってるでしょ!?(笑)
どうせ私はエサづる・・・泣き笑い





さて、実は明日から沼津ですしょんぼり

サイドバッグも買いましたきらきら

サイドバッグ

悩んだ末、KIJIMAの20リットル容積のものを購入ピンクハート

もちろん旦那さんに取り付けさせ(鬼嫁ですから)、準備万端赤ハート

なのに、なんすか!?
この下矢印うずまき台風ショック

jp_1.jpg
(Yahoo!天気情報 衛星画像お借りしました)

私が何をしたって言うの~!?泣き笑い

明日は多分車で行ってきます泣き笑い

魚、いっぱい食べてきてやる~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 9, 2009 06:11:08 PM
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

ぴん0425

ぴん0425

サイド自由欄

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 映画ブログへ

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X