375886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

ミニゲームコースタ… New! Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年06月07日
XML
明日は幼稚園のコ-ラスの練習日。

七夕さまと山のワルツはなんとなく
弾けるようになったけど

先週楽譜をもらったばかりの「鬼のパンツ」がうまく弾けない。

副部長さんがビデオを見て楽譜をおこしてくれたのだが
「弾きやすいように弾いてくれたらいいし」

と言ってくれた。

技術のない私は、意外とリズムのむずかしい
鬼のパンツに苦戦。

左手のリズムと右手のリズムが~

右手がつられる~いや、左手か?

とにかく、このまま弾くのは無理と判断し
きのうから、一部、自分の弾きやすいように
楽譜をいじった。

そして、テストでも一夜漬けだったように
前日になって

それこそ死にそうなぐらい練習した・・・。

つかれた・・・。

完璧ではないが、そこそこ弾けるようになった。

でも、明日になったら、また逆もどりになってるだろうな。

おなじくピアノ担当のま-ちゃんママとえらい違い・・・。(^-^;

ま-ちゃんママは音大を出てるので
難しい曲ばっかり担当。

しかも前日の夕方に楽譜を渡されたというのに
ピアノの先生のようにスラスラひいていた。

う、うらやましい・・・。

とにかく明日は死ぬ気で鬼のパンツだ!




●info-cash 久しぶりに10円当選!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月07日 18時00分56秒
コメント(3) | コメントを書く
[コ-ラス・絵本クラブ・英語・バドミントン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.