375884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

ミニゲームコースタ… New! Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年09月05日
XML
今日は幼稚園のマザ-ズ・イングリッシュ・ファン・クラブの
第一回目。

ちょっと緊張しながら出席した。

先生は年中のお母さんで、ご主人が日本人で
ご本人はマレ-シア人のシャロン先生。

1人、1人に英語の名前をつけるということで
みんな、おもいおもいの名前を発表。

ちなみに私はプル-。
大好きな海外ドラマの「チャ-ムド」の長女プル-からとった。チャームド~魔女3姉妹~ シーズン1 VOL.1 ◆20%OFF!チャームド~魔女3姉妹~シーズン2 Vol.1


友達に電話する設定で
2人ずつ先生のだした課題で会話する。

ランチにさそう

バ-ゲンにさそう

公園にさそい、友達とその子供の分のお弁当も作ってあげる

バ-スデイパ-ティの準備を手伝ってもらう

ディスコにさそう。今回は男の子も一緒

というシ-ンだった。


みんな、聞き取りはできるんだけど
なかなか自分のいいたい単語が出てこない。

2人ほど、留学経験した人がいて
さすが、上手に相手をリ-ドしていた。

シャロン先生は恥かしがらずに、リラックス!
そしてストレ-トに言ったらいいとアドバイスしてくれた。

久しぶりに英語に接した・・・
とても楽しかった。

次回は英語の歌を歌うとのこと。


しかも、英語教室がおわったあとは
シャロン先生がビュ-ティ-レッスンまでしてくれた。

今日はネイル。

ネイルなんて、結婚式のときしかしてない。

モデルになったニコ(英語のニックネ-ム)の指が
みるみるきれいになっていった。

先生はマレ-シアでmodeling teacherをしていたそうだ。
3ヶ月の講義で10万!
すご-い。

カリスマ主婦だ-!

毎回、ヘア-スタイルやメイクと、モデルもくじ?で決めて
やってくれるみたい。

あ---参加してよかった♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月05日 19時11分12秒
コメント(3) | コメントを書く
[コ-ラス・絵本クラブ・英語・バドミントン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.