375875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

ミニゲームコースタ… New! Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年06月02日
XML
なかなかする時間のないFF12。

先々すすんで、クリアした主人も安心しきって

まだやり残したモブ退治に着手していない。

その隙に私は主人が倒してないところを進んでやる~

「黒いうわさ」を主人も一生懸命探したみたいだけど
あの場所に行くのが早すぎて、出現しなかった模様。

私はたまたま、あの場所に行ってなかったから
突如彼らが現れてびっくりしたけど、

主人の知らないム-ビ-を先に見ることができて
と----っても気持ちが良かった。

そして、魔神竜。

これと戦うときに子供たちに「これ、お父さん、戦ってた?」と
何度も確認したけど

「いや、多分まだやと思う・・・」と言っていた。

ふふふ。やった-。


私はいつもFFが発売されてしばらくしてからオ-クションでソフトと
アルティマニア(攻略本)を購入してるので

イベントを一つ残さずやっていくのだが

今回FF12は初めて発売日に正規に購入し

自分の力で戦ってる。(ちょっとネットに頼ったこともあったけど)

アルティマニアなしで戦う面白さを体感中。

でも、自分では全く気がつかなかったボトルのミニゲ-ムというものが
あることをネットで知ってしまった。

やっぱりアルティマニア買おう・・・

6月中旬発売予定ってなってた。

早く来ないかな~♪

【予約】 ファイナルファンタジー12 シナリオアルティマニア

【予約】 ファイナルファンタジー12 シナリオアルティマニア

【予約】 ファイナルファンタジー12 バトルアルティマニア

【予約】 ファイナルファンタジー12 バトルアルティマニア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月09日 01時23分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[ファイナルファンタジ-やゲ-ムのはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.