375915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

英語でFF10 Part12 New! Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年03月18日
XML
華麗なる一族の最終回・・・

案外まわりの人はこのドラマ見てなかったけど

最後の2話は、胸にせまるものがあった・・・

(金魚さんはここから読まない方がいいです~)

キムタクだから最後あんな風にならないかも・・・と

淡い期待をよせてたけど、だめだった・・・

最後のおち(?)も、もしかして・・・と想像していたけど

当たると悲しいものがあった・・・

かわいそすぎ。キムタク・・・

あんな風にキムタクが終わるドラマって

若者のすべて以来かな・・・?

見てて涙でてきてた・・・。


それにひきかえ、お願いマイメロディは楽しかったな。

柊さま、お面をとって上半身はだかでバイオリン弾くのはいいんだけど

頭にうさぎの耳つけて、しかも下は白タイツにうさぎのしっぽつきで

笑わせていただきました。

そして、妹のように思ってた「うたちゃん」のこと

好きだって気がついた・・・?

嬉しいわ~

こういう展開。だ---いすき。

来週も楽しみ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月19日 16時36分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画やドラマ・・・TVのはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.