375903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

英語でFF10 Part12 New! Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年09月25日
XML
花ざかりの君たちへの

3寮 寮長のオスカー・M・姫島。

(なんでオスカー?ハーフ?)

最初見たとき、子供たちに

「あ、この人な、ハリケンジャーのクワガライジャー。

弟の方やで。わかば(NHKの朝ドラ)にも出てたで。」





と教えた。

でも、ドラマを見ていく内に自信が揺らいできた。

オスカーのあまりの顔芸に、これは姜 暢雄(きょう のぶお)ではないかもしれない・・・。

いや、別人だ。きっと。

と思いなおした。

ドラマが終わって、HPを見て・・・。

やっぱり姜 暢雄だった。

姜 暢雄の新たな一面を見てしまった・・・。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月02日 18時54分13秒
コメント(1) | コメントを書く
[映画やドラマ・・・TVのはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.