375907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

英語でFF10 Part12 New! Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年04月05日
XML
土曜日、両親と妹一家と弟一家を呼んで

我が家でバーベQをした。

いとこが集まるのはお正月以来で、子供たちは楽しそうに遊んでいた。

私がウッドデッキでおいしい肉を食べている時だった。

てっぷちゃん(3年生)が叫んだ。

「お母さん!ひろくんが!!ひろくんが!!」

ひろくんとは弟のとこの子で4歳。

「何~?」

「ひろくんがデータいっぱい消していく!!あああああーーーー!!」

「データって何の?」

「多分お母さんの」

「・・・・・。ええっ!!!どれ?どのデータ!!」

「多分12」





「ちょっとーーーー!!やめてよーーーー!!」

あわててすっ飛んでいくわたし。

ひろくんはただボタンを押していただけだと思うのだが

一体どのデータを消したのだろう?!

ちぷお(6年生)に

「ちょっと、お母さんのメモリーカードどれやったっけ??」

「知らんわ!おぼえときーや!!」

「これやったっけ・・・」

と順番にPS2に差し込んでチェックしていく。



そして見覚えのあるプレイ時間のデータ発見。

はぁ~よかった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

スケジュール帳に続いてデータまでなくしたら、立ち直れない。(大げさ)

私のはサイファー(FF8)のシールはってるカードか。

おぼえとこ。



そしてふっと我にかえる。

「ん?じゃあひろくんが消したのって誰の・・・?っていうか、消してないんとちゃうか?」

「でもいっぱい消してたもん。ほら、これだけしか残ってないし」

と最初に入れていたカードのデータを見せるてっぷちゃん。

「・・・じゃあお父さんのデータとちゃうか。(^。^;)ホッ!」

自分のデータの無事を確認したため、他人事の私。

・・・いや待てよ・・・

もし・・・FF10の私のデータだったら・・・

「どうしよーーー!FF10のやったらーーーー!」




「お母さん、あれ終わったやん」

「でもモンスター訓練所のがまだ残ってたもん。あと3体~。

消えてたらショック・・・」

でもFF12よりはショック薄いか。

ストーリーは終えてるんだし。

ということで私は再び肉の方へ戻っていったのだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月09日 15時04分03秒
コメント(3) | コメントを書く
[ファイナルファンタジ-やゲ-ムのはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.