375906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

英語でFF10 Part12 New! Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2014年11月08日
XML
カテゴリ:つぶやき
フィギュアスケート、高橋も真央ちゃんもいないし
どうなるかと思ったけど、みんながんばってる。
特に男子。

ちゃんと町田、無良くん、羽生くん見た。
(町田だけなぜか呼び捨て・・・好きだけど)

昨日の羽生くんは残念だったけど

町田も無良くんもジャンプ安定していて安心して見れた。

特に無良くん、すごくよかった!

私は次の日の情報番組のスポーツコーナーでどんな風に取り上げられるか
楽しみにしていた。

ところが全然やらなかった。
もしかして見逃した?
と思ってお昼の番組も見たけど、やっぱりやらなかった。

ええーーー。ノーミスの完璧な演技で優勝したのに一言も
触れず?

やっぱりオリンピックに出る、出ないで扱いはこんなにも
違ってしまうのか・・・

がんばれ、無良くん!
応援するよ。

(さっきネットで知ったけど、結婚して子供さんもいるそう)

ついでだけど・・・

織田の解説、やわらかくて結構いいと思った。
ところどころ関西弁なのが面白い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月08日 15時18分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.