375896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴなころもち

ぴなころもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chonakochi

chonakochi

カレンダー

お気に入りブログ

ミニゲームコースタ… New! Blackさん

【姜的愛心】イケメ… 管理人★*きょん*さん
楽天市場 ネットで… 「べんちゃーず」ぜんたろうさん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
☆amikaとarisaとmama☆ まちゃ1930さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2020年03月28日
XML
カテゴリ:アニメのはなし
楽しみにしていたハイキュー。(4期)
1話目見たとき、すごく違和感が・・・
絵が変わってる・・・原作寄りに?

見慣れるまでに時間かかったわ~
私の中では一番旭が別人だったな・・・
最初みたとき、誰?これ?声は旭やんな!って
びっくりしたもん・・・



会社のハイキュー仲間のAさんに会うなり
二人で「絵が違ったーーー!」って嘆いたよ・・・

Aさんは「及川さんが違ったらどうしよ~」って心配してた。
で、大王様が回想シーンで出たあとの会社で。
二人で声そろえて「やっぱり顔ちがった~!!」(楽しい会社や・・・)




新キャラは当然だけど全く違和感なく見れるんだけど・・・



監督が女の人に代わってたなあ・・・
なんでやろ。3期までやってた絵柄をがらっと変えるのって。

まあもう慣れてきたからいいんだけども・・・

全体的にみんな幼くなったなぁ。
目が大きくなって、ちょっと短足?になって
ゲジ眉っぽくて。
いいんだけどね・・・面白いからね・・・。



今日の主人の買い物






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月28日 11時23分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメのはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.