【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

I listen to my heart

I listen to my heart

フリーページ

2009年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カタログから選んだ品物を、夫の退職記念品としていただけるとのこと。
カタログにはいろいろ品物あるけれど、迷うし、欲しいものも特にない。
でも4月中に申し込まないと無効になる。
それは、もったいない。

夫自身は選択権を放棄してるから、私がチョイス。
いつもなら、グルメコーナーから選んでたけど、
今回はちょっと価格設定が上らしいし、
食べ物でも、ちょっと…。
記念品なんだから、形として残した方がいいかも。と
と、悩む。

結局選んだのは、
ロイヤルドルトン・ミントンのティーカップ・セット。
定番中の定番の、ハドンホールのかわいいアレ。
カタログにある、ボーンチャイナの新作もいいけど、コレに決めた。
私は、前から食器の類は大好きで、
懐と相談しながら、気に入った物を少しずつ買ってた。
ロイヤルコペンハーゲンいいなあ、
ウェッジウッドも…。
と思うけど、なかなか買えず、お手頃な値段の食器を少しずつ…。

そして本日、ミントンのティーカップ到着。
見慣れた品物で、どこかで手に取ったこともある。
でも、今度は、我が家のミントン。
テーブルに並べて、ちょっと満足してるところハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月17日 09時43分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

leaf47

leaf47

カレンダー

コメント新着

 leaf47@ 韓ドラの箱さんへ テラピさんお久しぶりです😄 そうです、私…
 韓ドラの箱@ Re:三が日(01/04) お久しぶりです 長いことご無沙汰したので…
 leaf47@ ちんべさんへ ご無沙汰しております^^; 年金生活にもす…
 ちんべ@ Re:三が日(01/04) おかえりなさ~い!と思わず声かけたくな…
 leaf47@ ちんべさんへ 長い間ほったらかしにしてました💦 コメン…

© Rakuten Group, Inc.