【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

I listen to my heart

I listen to my heart

フリーページ

2009年05月17日
XML
カテゴリ:日常
魔法のフライパンを注文したのは、2007年12月。
2年5ヵ月待ちだったから、
忘れないように、注文メールにフラグ付けて保存しておいたけど、
はっきり言って、忘れてたうっしっし
あれから1年5ヵ月経った今、「予定より早くお届けします」
とメールが届く。
調理器具にもちょっとこだわる私だから、
これは非常に嬉しいメールメール

樹脂加工のフライパンは寿命が短いから、
鋳物のフライパンを買ってはみたけど、重くて、ガスの上でシャカシャカ振ることは大変。
それに油が馴染んでいないせいか、焦げ付くのも難だった。
使えば使うほど馴染んできて、「鋳物は最高」と聞くけど、そこまでたどり着くには時間がかかりそう。
だから、現在は、ティファールのフライパンを重宝してた。
魔法のフライパンも鋳物だけれど、驚異的に軽いらしい。
mixiでも魔法のフライパンのコミュニティがあるほど人気だし、
オークションにも高値で出るそうだ。
私は我が家用に注文したわけで、Leaf家末代まで使う予定だから、
20日に届くのが、とっても楽しみ。

今年の正月に思うことあって、北京鍋も注文。
ついでに嫁いだ長女にも、魔法のフライパンを注文しておいた。
注文時、3年待ちだったけど、来年中には届くかな…?

うちのお姉さまへ一言。
フライパンは10500円ですので、お金を貯めておいて下さいウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月18日 21時16分19秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

leaf47

leaf47

カレンダー

コメント新着

 leaf47@ 韓ドラの箱さんへ テラピさんお久しぶりです😄 そうです、私…
 韓ドラの箱@ Re:三が日(01/04) お久しぶりです 長いことご無沙汰したので…
 leaf47@ ちんべさんへ ご無沙汰しております^^; 年金生活にもす…
 ちんべ@ Re:三が日(01/04) おかえりなさ~い!と思わず声かけたくな…
 leaf47@ ちんべさんへ 長い間ほったらかしにしてました💦 コメン…

© Rakuten Group, Inc.