【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

I listen to my heart

I listen to my heart

フリーページ

2010年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雪が降るかもしれない…
そんな中、常磐道、外環を走って草加まで行ってきた。
初めて行く所だったから、ナビとしてついて行った。
(カーナビより、自称「地図の読める女」の私の方が優秀なので大笑い
用事が済んだら
三郷のららぽーとかコストコに行こうと思ってたけど、
三郷ICの出口からも、三郷西の出口からもずっと渋滞してた。
あの列の最後尾につくのもイヤなんで、
越谷のレイクタウンに行くことにした。
でも、その判断は間違ってた号泣
そちらも渋滞。
延々と続く列。
あきらめて帰宅しようと思ったけど、引き返すのも無理な状態。
しかたなく列について、イオンレイクタウンに行ってきた。
うちの近所のイオンも大きいけど、こっちのイオンは規模が違う。
それも大混雑で、やっぱり東京のベッドタウンともなると違うんだわ。
埼玉の春日部周辺には親戚もあって、昔からよく行ってた場所だけど、
行くたびに景色が変わる、そんな感じがした。
昔は東京まで行って、東武伊勢崎線に乗って
「越谷」「せんげん台」「大袋」「春日部」
と行ったもんだった。
その後、JRの武蔵野線が開通してそちらを利用するようにもなって
結構あの辺りの移り変わりはわかってた私。
でも、この頃は三郷までは行っても草加、越谷にはご無沙汰してたから、
今日はとても驚いた。

夫とイオンをぶらぶらしてきたけど、
とくに欲しいものもなく、
夕飯のおかずだけ買って帰ってきた。
帰るとき、どこに車おいたのか駐車場で迷子になるしで、
やっぱり、年とったのかなと実感しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月11日 22時28分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

leaf47

leaf47

カレンダー

コメント新着

 leaf47@ 韓ドラの箱さんへ テラピさんお久しぶりです😄 そうです、私…
 韓ドラの箱@ Re:三が日(01/04) お久しぶりです 長いことご無沙汰したので…
 leaf47@ ちんべさんへ ご無沙汰しております^^; 年金生活にもす…
 ちんべ@ Re:三が日(01/04) おかえりなさ~い!と思わず声かけたくな…
 leaf47@ ちんべさんへ 長い間ほったらかしにしてました💦 コメン…

© Rakuten Group, Inc.