【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

I listen to my heart

I listen to my heart

フリーページ

2010年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とうとう最終日。
午後の便で帰るので、午前中はホテルでのんびりした。
レンタカーはガソリン満タン返しのため、
夫とガソリンスタンドへも行った。
この頃日本でもセルフスタンドが多いから、違和感はなくなったけど
数年前は、「どうやるんだ?」結構焦ってた夫だったっけ。
帰りにKマートにも行ってきた。
今回、私はおみやげも買う気がなくて、欲しいものもなかった。
私のスーツケースは母と妹が買ったお土産しか入っていない状態。
運び屋leafでもつまらないんで、アメリカっぽいクリスマスグッズを買った。
日本の雑貨やにもありそうなものだけど、自分用お土産にした。

五日間の旅、あっという間に終わる。
妹も母も満足してくれたので、仕切屋Leaf大役を果たせて何よりだった。
母は、空港で「また来てくださいね」そう言われたのをとても喜んでる。

G9





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月10日 22時35分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

leaf47

leaf47

カレンダー

コメント新着

 leaf47@ 韓ドラの箱さんへ テラピさんお久しぶりです😄 そうです、私…
 韓ドラの箱@ Re:三が日(01/04) お久しぶりです 長いことご無沙汰したので…
 leaf47@ ちんべさんへ ご無沙汰しております^^; 年金生活にもす…
 ちんべ@ Re:三が日(01/04) おかえりなさ~い!と思わず声かけたくな…
 leaf47@ ちんべさんへ 長い間ほったらかしにしてました💦 コメン…

© Rakuten Group, Inc.