278949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Pine-Cone(ぐり~の日記)へようこそ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


ぐリ〜さん

雑貨とお花が大好き~♪

フォローする

カレンダー

お気に入りブログ

ラナンキュラスと可… New! kitty324さん

カラーとシャクナゲ(… New! himari316さん

昨日お迎えした多肉… New! シナモン7173さん

クリスマスローズの… New! さくら220119さん

雨の日は撮影チャン… New! ブルーミント5さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2010年02月14日
XML
カテゴリ:お出かけ~

 

ステンドグラス.JPG

Pine-Coneへようこそ~ハート

コヒーポット.JPG

 

アイアンフック.JPG

 

ブレッド缶.JPG

 

今日もとっても暖かい一日でした~晴れ

梅を見に山田池公園まで主人と歩いて行ってきました歩く人スニーカー雫

 

山田池.JPG

まだ満開ではなかったけどとっても綺麗でした・・・さくら

 

紅梅.JPG

紅梅~ウットリです・・・目がハート

 

梅.JPG

アップも素敵・・・手書きハート

 

白梅.JPG

白梅もいいですよね~ウィンク

1週間後ぐらいはもっと綺麗に咲いているようですネ~ハート

 

ここからバスに乗って枚方市までバスダッシュ

今日は第2日曜日 五六市です~2年前の2月に行ったきり・・・

すぐに日にちを忘れて2年ぶり

あるお店の前で何だか並んでいるものが~見た事のあるような

お店の方も私を見てどこかで見たような・・・!?

ハーイ pine-coneですと言うとヤッパリ逢えて良かったと言って

下さいました~ウィンク

以前お店に来ていただいた::nanamaro's cafe::

makiさんでした目がハート

編みぐるみ作家のあんずさんにもお会い出来少し

お話が出来ました~来て良かった~手書きハート

帰りmakiさんがカレンダーを下さってこの写真で癒されて・・・と

 

カレンダー.JPG

素敵な景色が一杯~

2月のカレンダーに書かれていた言葉・・・

「どんなことにも 心を騒がせないで

落ち着いていなさい 理解される日は必ずくるのです」

何だか先日の私へのメッセージのような言葉でした~ハート

makiさんありがとう~お会いするのは今日で2回目

人の出会いは回数でもなんでもないですネ~

頑張ります~ちょき

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年02月14日 23時50分55秒
コメント(6) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.