010513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pineのひとりごと

pineのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pine2co2co

pine2co2co

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Jul 15, 2008
XML
カテゴリ:休日

四つ葉今日と明日、思いもよらず2連休

特に用事もなく時間に余裕があるので

週末の出来事を(ほんの日常をだらだらと綴ります)

お暇ならお付き合いください。

  

熱帯魚       熱帯魚       熱帯魚       熱帯魚       熱帯魚

 

12日(土)は朝起きてすぐMacへ直行(これはブログに書きました)

6枚無料券もらってホクホク帰ってきましたスマイル

休日としてはめずらしく朝から行動したので時間がたっぷり

そういえば、髪の根元が暗くなってきました。そろそろヘアカラーしないとってことで1番のお気に入りの美容室に電話「土日はいっぱいで…」やっぱり!

こうなると、よけい今日どうしても行きたくなっちゃうんですよね~

2番手は無難にやってくれて、可もなく不可もなく、料金は安めのお店に電話こちらはOK

長さはそんなに変えないで、かるく仕上げてもらいました。

まあ、満足かな。

翌日、旦那が「髪のびたね~」

はぁ?!昨日より確実に短くなってますけど怒ってる

月曜、結んでいたからか職場でも気づかれなかったみたいだし…

まぁいいけどしょんぼり

 

テニス   テニス   テニス   テニス   テニス   テニス   テニス

 

日曜は午後からテニスの約束が…それも屋外で…

今回は4人しかいないからってお願いされていたから断われず。

晴れ全国的にも暑かったですよね~

死ぬかと思いましたが、水をかぶって、スポーツドリンクをがぶがぶ飲んで、なんとか5時までがんばりましたびっくり

夜はしっかりマスクでお肌ケア!なかったことになりますようにハート(手書き)

 

土日はだいたい子供たちは家にいて、娘はヲタクなので1日PCの前に座ってます。

息子は昼ごろ起きてきてご飯食べて夕方から9時までバイト

私は用事がなければ1日ゴロゴロしてます。(寝るのが一番好き)

旦那はひたすら外、走ったり、泳いだり、野球したりしてます。

 

日曜のお昼ごはんによく登場するのはピザハウスロッソのピザ

解凍しておいて焼くだけで本格的で宅配ピザに負けない美味しさ

1のつく日は送料100円とかやってて買いやすいんです。だいたい冷凍庫にストックしてあります。

休日は主婦業もお休みしたいところですが

なにもしない訳にはいかないから、こういうお手軽調理できるものは欠かせませんよね

サラダとバナナジュースでピザランチ、家の定番です。

 

今日はこれからテニススクール、屋内で冷暖房完備!のおかげで7年続いてま~す。

明日は息子の三者懇談会があります。

意外と外面は悪くないほうだけど、どうかな~しょんぼり

 

最後までお付き合いいただいてハート(手書き)ありがとうございました。

それでは、テニスいってまいります。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2008 11:07:13 AM
コメント(3) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

pippy's Diary キロッチ♪さん
☆スノーのルンルン日… ayachan17さん
ガーデニング&雑貨 … patio-shopさん
竹輪 の芯 初がつおさん

Comments

pine2co2co@ キロッチ♪さんへ >一回で焼けたんだね~ 焼けました~♪…
キロッチ♪@ Re:炊飯器で…♪(09/15) 一回で焼けたんだね~ 全然平ペッたくな…
pine2co2co@ キロッチ♪さんへ >いつも具沢山だよね~ >お腹満腹にな…
pine2co2co@ ayachan17さんへ >いつもながら素晴らしいお弁当だわ。 …
キロッチ♪@ Re:今週のお弁当(09/13) いつも具沢山だよね~ お腹満腹になりそ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X