107515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Me ka mahalo! ~大切な宝物達~     

Me ka mahalo! ~大切な宝物達~     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パインベリー

パインベリー

Calendar

Comments

Ucco@ ご無沙汰です 私も最近、全然ログイン出来ていない一人…
3737mama@ Re:近況★家づくり。(11/27) お久しぶりです。 ありちゃんも1歳になっ…
パインベリー@ NaraNekoさんへ お久しぶりです♪ 最近は家のことで結構頭…
NaraNeko@ おめでとうございます♪ お久しぶりです!皆様お元気そうで何より…

Free Space

設定されていません。
2006.10.08
XML
カテゴリ:お出かけ・お散歩

お誕生日を迎え、1歳になったゆいたんを連れて
今日は家族でお出かけです。

行き先は京都の清水寺。

行く直前にここへ行くことを決めました。(意味はなしお化け


でも、今日は3連休の中日!!

清水寺は京都でも超メジャーなお寺の一つ。

当然観光客でいっぱい!歩く人歩く人歩く人

周辺は車で大渋滞!!!車車車


うちは旦那さんが土日祝日関係のない仕事なので、
世間は3連休だという事を、す~っかり忘れておりました・・・ショック


幸い運よく、お寺の近くのコインパーキング駐車場に車を停めれたので、

いざ、ゆいたん清水へ出陣f01.gif


CIMG清水寺1.JPG
↑本日秋晴れ晴れお日柄もよく・・・葉

CIMG清水寺.JPG
↑ゆいたんはご機嫌よろしくなく・・・(なぜ?)

CIMG清水舞台.jpg
↑ゆいたん、あれが清水の舞台だよ~
 飛び降りちゃ駄目よんパンチ青ハート


でも、さすが京都。

いいお天気なんだけど、
日が傾くにつれ、だんだん肌寒くなってきましたぺんぎん

ゆいたん、ちょっと厚着させてきてよかったよウィンクホッ


帰り、三年坂を下っているとなんと豆乳ドーナツ8個200円きらきら
これはすっごい魅力的ハート(手書き)

ソッコー親子3人で買い食いしておきましたぺろりグッド



今日はこのあと、私の実家のばあばと妹と食事の予定なので、
予約していたお店へ向かいました。

行ったお店は神戸にんにくや食事
にんにく好きにはたまらないお店です。(もちろんブレスケア持参)



今日はホントいい一日だったなぁハート(手書き)ハート(手書き)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.13 12:44:54
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ・お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X