107517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Me ka mahalo! ~大切な宝物達~     

Me ka mahalo! ~大切な宝物達~     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パインベリー

パインベリー

Calendar

Comments

Ucco@ ご無沙汰です 私も最近、全然ログイン出来ていない一人…
3737mama@ Re:近況★家づくり。(11/27) お久しぶりです。 ありちゃんも1歳になっ…
パインベリー@ NaraNekoさんへ お久しぶりです♪ 最近は家のことで結構頭…
NaraNeko@ おめでとうございます♪ お久しぶりです!皆様お元気そうで何より…

Free Space

設定されていません。
2006.11.17
XML
カテゴリ:お出かけ・お散歩

今日は改めて結婚記念日のお祝いです。

ゆいたんがいるとやっぱり、夜にディナーを食べに行くのは

なかなか難しいので、ランチを食べに行こう!ということで、

前々から決めていた、京都のお店へレッツラゴ~car02.gifonpu08.gif

CIMGバラ.JPG
↑テーブルにつくと、ママの大好きなバラがハート(手書き)

CIMGランチ.JPG
↑最初はゆいたんも、おとなしくランチタイム。


お店の方が、ベビーチェアーを出してはくれたけど、

当然、おとなしく座っているはずもなく、

ママもパパも、ゆいたんを押さえつつ・・の食事でした泣き笑い


食後のカフェ&デザートは席を変えてゆっくりと・・・のはずが・・

CIMGランチ1.jpg
↑必死で制御しつつのコーヒータイムに雫


まあ・・・ね。

こーなることはわかってはいたからランチにしたんだけどさ!

でもとても美味しいランチコースをいただき、
ママは久々に満足じゃ~aicon_bbs12.gifフム!

CIMGガーデン.JPG
↑お店のお庭をお散歩。

パパ、また来年もよろしくねぇ~~ウィンク赤ハート


さて、リッチなお食事の後は、南禅寺へ。

CIMG色づき.JPG
↑紅葉はまだ5~7分。そろそろ色づき初めってとこでした。


CIMG水道橋.JPG
↑有名な水道橋。まだホントに水が流れてるんですよ!


CIMG水道橋1.JPG
↑パパとゆいたん、小っちゃっ!!


CIMG三門.JPG CIMG三門1.JPG
↑南禅寺の三門でよちよち。 広いのでゆいたんも大はしゃぎ!


こーして、楽しい1日で終わるはずだったんだけど・・・。

まあ、ブログに書くと、話が長くなっちゃうので結論だけ書きますが、


行きしな、我が家は軽い車同士の接触事故を起こしてしまいました!

そんで帰りには、どうやら私の携帯電話を南禅寺のどこかへ

落としてきたみたいで・・・ショック

は~~~・・

ある意味、テンション下がりまくり・・↓↓


事故の方はまあ、もういいとして、(いいんかい?びっくり

携帯がショック!!

だって、ゆいたんの生まれたときからの
写真やムービーが入ってるのに~~号泣

ホンット、自己嫌悪・・・・・しょんぼり
南禅寺と警察には届けたけど、無事帰ってくるかしら・・・しょんぼり

なんか、とんだ1日になっちゃいましたaicon_bbs13.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.20 01:48:13
コメント(24) | コメントを書く
[お出かけ・お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X