107515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Me ka mahalo! ~大切な宝物達~     

Me ka mahalo! ~大切な宝物達~     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パインベリー

パインベリー

Calendar

Comments

Ucco@ ご無沙汰です 私も最近、全然ログイン出来ていない一人…
3737mama@ Re:近況★家づくり。(11/27) お久しぶりです。 ありちゃんも1歳になっ…
パインベリー@ NaraNekoさんへ お久しぶりです♪ 最近は家のことで結構頭…
NaraNeko@ おめでとうございます♪ お久しぶりです!皆様お元気そうで何より…

Free Space

設定されていません。
2007.02.22
XML
カテゴリ:お出かけ・お散歩

静岡旅行2日目。

CIMGどこへ?.JPG
「今日はどこ行くの~??」


久々にベビーカーを出したら、はりきって乗ったゆいたん。

すっかりベビーカーが似合わなくなったなぁ・・!(デカすぎだし・・!)



今日は、天気があまりよくなかったんだけど、

ドライブ、ドライブ!!car02.giff01.gif

向かった先は、「すんぷ夢ひろば」!

ここは、静岡市にある江戸の町をテーマにした温泉施設です。

町自体は入場無料。

ちょうど雨もあがった時だったので、みんなでぶらりとお散歩しました。


CIMGすんぷ.JPG
↑ゆいたん、すごい○コ座り!(笑)オムツ、やたら膨らんでるし。。!


CIMG足湯.JPG
↑足湯もあったよー!雨上がりで誰も入ってなかったけど。


でも、ここの温泉には入らず、マンゴープリンさん夫婦お奨めの

温泉へ入って帰ることにしました。

CIMG川根温泉.JPG
↑おっきな提灯!
 源泉かけ流しの温泉施設です。


ゆいたんは、パパ達にお願いして、私達ママ側はさゆなちゃんを

入れることにしました。
(私はゆいたんが居ない、ってだけで気分的に独身気分だったよ)


マンゴープリンさんが体を洗ってる間、私がさゆなちゃんを預かって

お湯につかってたんだけど・・・・号泣されちゃいました泣き笑い

脱衣所で着替えてる時も、やっぱり人見知りのさゆなちゃん。

ママじゃなきゃダメみたいで悲しかったわ・・(笑)


一方、ゆいたんも初めての男湯。紅一点。

緊張しまくりの入浴タイムだったみたい。

さゆなちゃんのパパのことはお気に入りみたいで、人見知りしない

んだけど、入浴中はパパ達にがっしりと足ごとコアラのように

つかんで離さなかったみたい!

ん~~・・。よそのオッチャン達はまだやっぱり怖かったか!!大笑い


夕ごはんは、個室のあるトンカツ屋さんに食べに行きましたぺろり

CIMGトンカツ屋.JPG
↑パパに絵本読んでもらってハイ・ポーズ黄ハート


この日も、娘達が眠った後は続・宴会!

睡眠不足と、旅疲れ・・・
そろそろ体力の限界を感じ始めている、4人です。大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.01 14:17:53
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ・お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X