107528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Me ka mahalo! ~大切な宝物達~     

Me ka mahalo! ~大切な宝物達~     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パインベリー

パインベリー

Calendar

Comments

Ucco@ ご無沙汰です 私も最近、全然ログイン出来ていない一人…
3737mama@ Re:近況★家づくり。(11/27) お久しぶりです。 ありちゃんも1歳になっ…
パインベリー@ NaraNekoさんへ お久しぶりです♪ 最近は家のことで結構頭…
NaraNeko@ おめでとうございます♪ お久しぶりです!皆様お元気そうで何より…

Free Space

設定されていません。
2007.04.07
XML
カテゴリ:いろいろ♪

今日は私の幼友達の結婚式でした!

久々の結婚式、ということもあり、かなりウキウキです。どきどきハート

ゆいたんは実家の母と妹、それとひいばーばの3人で見てくれる

ことになり、私は安心して出かけることができました。


式場は、大阪市内の某ホテル。

一緒に参列した友達と会うのも久々で、みんなと会えるのも

ある意味この結婚式の楽しみのひとつ。


いやしかし。。
ホント、女のおしゃべりは尽きず・・・だったわ大笑い(最初から最後まで!)

あ~~楽しかった!!onpu07.gif

やっぱり、幼馴染みの友達とのおしゃべりは楽しいもんですね!


そうそう、メインの結婚式ですが。

それはもうステキな式でした!美男美女で。

写真を公表したいくらいです(笑) ホントに美男美女なの!!

新郎が新婦より4つも若いってのがまたいいねー音符なんて、

みんなと話してました。スマイル

CIMG宴.JPG  CIMGバルーン.JPG
楽しい宴の始まり!!食事    バルーンのお届け物が!




ゆいたんは、天気があまりよくなかったものの、

ばーば達と一緒にひらかたパークへ遊びに行ったみたい。遊園地

今、ドラえもんのイベントをやっていて、

ドラえもんのボールプールに夢中で全然動いてくれなかったとか・・。

ばーばとアンパンマンの乗り物にも乗ったり、

みんなでお弁当を食べたり・・と彼女なりに楽しんだもよう。

妹が写真を撮ってくれてるんだけど・・機会があればUPします!



披露宴が終わったのがもう午後6時頃。月

で、実家へもどったのが7時半過ぎだったんだけど、ゆいたんは

ケロッとしてごはん食べてました。

ちらっとこっち見て「あ!」って言ってくれただけで、

あとはフツー。

・・ま、そんなもんか。


でも今日で、1歳半だもんね!うん!成長してるわーkira-p.gif


33.gif

楽しみにしていた一日が終わってしまいました。

結婚式ってやっぱりいいなぁ。

私もちょっと、新婚当初の気持ちを思い出しました。

私も旦那さんと末永~く幸せになれるように頑張らなきゃ!ぽっ


CIMGウエディング.JPG
お幸せにハート(手書き)ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.08 01:12:28
コメント(10) | コメントを書く
[いろいろ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X