000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Me ka mahalo! ~大切な宝物達~     

Me ka mahalo! ~大切な宝物達~     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パインベリー

パインベリー

Calendar

Comments

Ucco@ ご無沙汰です 私も最近、全然ログイン出来ていない一人…
3737mama@ Re:近況★家づくり。(11/27) お久しぶりです。 ありちゃんも1歳になっ…
パインベリー@ NaraNekoさんへ お久しぶりです♪ 最近は家のことで結構頭…
NaraNeko@ おめでとうございます♪ お久しぶりです!皆様お元気そうで何より…

Free Space

設定されていません。
2009.01.28
XML
カテゴリ:いろいろ♪

先週、沖縄へ行ってきました♪
2泊3日だったので、あわただしい旅でしたが楽しんできました♪

旅行記の方は、また暇を見つけて更新していこうと思ってます。
その時はよろしければのぞいていって下さいね!ウィンク



さて。
私の運転免許の更新が2/6までだったので、旦那さんがお休みの今日、やっと行ってきました!

一般者講習は1時間の講習時間。えんぴつ
私は眠気との戦いでしたが、無事更新終了です。

次は3年後。
ゆいたんは6歳、あーちゃんは3歳か~。。なんて思うとなんだか不思議な気分です。


免許更新の前に、ゆいたんを連れてかかりつけの皮膚科へも行きました。
実は、一見目立たないけれど、近くで見るとゆいたんの左頬に小さなシミがいっぱいあるのが気になっていて。。

乳幼児のころ、顔の湿疹がひどくて皮膚科通いだったゆいたん。
その時の跡が残っているような感じで、小さいうちなのですぐに跡もキレイになるだろうと
思っていたんだけど、3歳になってもなかなかキレイになる気配がないので、診てもらうことに。病院

先生曰く、「おそらく皮膚が月面のクレーターの様な感じになっていて光の反射でシミが目だってみえるのだと思う」とのこと。

皮膚科ではなく、これは形成外科で専門的に診てもらって下さいといわれ、
大きい病院の形成外科へ紹介状を書いてもらいました。

もしかして、レーザー手術とかで治すことになるのかな。。とかいろんな事が頭をよぎりますが、
女の子だし、小さいうちにキレイに治してあげたいので行くしかないです!


さて。
先日、じいじがホンダのFitを購入し、Fitのラジコンをゆいたんにくれました♪
fit.JPG


電池で動くのだけど、前にも後ろにも動き、
なかなかの優れモノ。

ゆいたんはリアルな初ラジコンに、大興奮!

でもあちこちぶつけまくってるし、すぐに壊しちゃうんだろうな~泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.01 01:29:02
コメント(4) | コメントを書く
[いろいろ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X