1870694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小学生とハハの生活

小学生とハハの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/22
XML
カテゴリ:生活
先日KeLLy (ケリー) 2008年 09月号 [雑誌]を読んでいたら、犬猫特集で
「なーごなーご」という猫カフェが載ってました。猫

KeLLy (ケリー)は東海地区の地元ショップやイベント情報誌で、
ちなみにCheek (チーク) 2008年 09月号 [雑誌]というのもあります。)


その「なーごなーご」さんに、テレビやネットで有名なたわしねこちゃんが
いることを今更ながらに知りました。

ねこのあくび 2008年 07月号 [雑誌]この雑誌では、あのねこ鍋と並んで
特別付録にポストカードがつくくらいの人気者なんですねぇ。


遊びに行ける距離にお店があるので、調べてみたところ、時間制で飲食代別。
家族で1時間遊んだとすると、5千円くらいになっちゃいますねわからん



主人の実家では以前4匹の猫を飼っていた程の猫好きで(今は1匹)、娘もその血を
受け継いだのか猫ちゃん大好きです。猫ダブルハート

今いる1匹は大人になって遊んでくれない上、子供嫌いで、遊びに行くと家から
出て行っちゃうんですよね。夜に皆が帰ると、お腹をすかせてやっと帰ってきます。
時々しか主人の実家に行かない私ですが、猫に気に入られてるらしく、名前を呼ぶと
側に来てなでさせてくれます。
そこがまた可愛いんですよね~。

皆さん、猫派ですか、犬派ですか?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/22 10:26:17 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

 my tiny life… くんぴー!さん
LaQであそぼ!nan… らきゅっちさん
♪GoGomama's Cafe♪ fufuGoGoさん

© Rakuten Group, Inc.