326136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

suifuu's room☆” 翠風1976さん
つきのわ王国(四畳半… ナッちゃん19XXさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
生きてれば色々ある… dynasty2399さん
Dogstyles of Health… ubiqloさん

Freepage List

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.09
XML
テーマ:自然の脅威(19)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から、仕事の方も始動です。。。

大雪になるという予報だったので、早めに目覚ましを設定。

一縷の望みで、カーテンから外を見る。。。ショック



残念ながら、祈り通じず。。。
積雪は2,30cmくらいかな?
それに、重機の除雪でよけられていった重い雪も。。。

その除雪でグッタリ。。。ほえー

酸欠になったのか、三日酔いなのか、
なんとも気持ちが悪い初日のスタートとなりました。。。(^^;











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.09 12:36:38
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X