326124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

suifuu's room☆” 翠風1976さん
つきのわ王国(四畳半… ナッちゃん19XXさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
生きてれば色々ある… dynasty2399さん
Dogstyles of Health… ubiqloさん

Freepage List

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に痺れました。。。雫

この週末、市内の納会大会がありました。

6年生はこの試合で市の野球少年団としては卒団となる大会

7月の全道大会くらいから投手陣の調子が下降!わからん
エースを含め、自慢の二枚看板は機能せず、打線も沈んでしまい、
そこそこの試合はするものの、勝てないという試合が続いていました。

そんな苦しんできた夏場を越えて、ホントの最後の試合でやっと、
エース完全復活という感じでしょうか。。。ウィンク


準決勝では、先日終盤で逆転負けした相手に、
1-0と完璧に押さえ込みリベンジ!グッド
うっし!


決勝でも、中盤まできっちり試合を作り、途中、ワンポイントを入れ、
緩い球で目先を変えようとして同点に追いつかれてしまうが、
再度マウンドに上がったエース君!しっかりその後を切り!
2-2で促進に。。。

1アウト満塁でエース君の打席。。。

センターへ抜ける2点タイムリーを放ち、
その後も3塁ゴロの間に1人帰り、3点をもぎ取る。
決勝打!

その裏、サード強襲ヒットの間に1点を返されるが、
最後は6-2-3の併殺で優勝を決めた!大笑い

優勝1

いや~久しぶりのうれし泣きです泣き笑い


なんとか勝って欲しいと
朝から、糖分の摂取と併せて、
きっと勝つ!と、受験生のゲン担ぎとしても有名な、
キットカットを子供達に配ったりして・・・w


この、最終戦で勝つというのは、
集大成的な部分もありますので、
ホントに嬉しい勝利です。(^^)b

みんな頑張った!

優勝おめでとう!

優勝2
久しぶりの集合写真ウィンク


そして、卒団式後
1年間熱戦を繰り広げたライバル達と・・・カメラ
ライバル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.28 15:32:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X