319869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

suifuu's room☆” 翠風1976さん
つきのわ王国(四畳半… ナッちゃん19XXさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
生きてれば色々ある… dynasty2399さん
Dogstyles of Health… ubiqloさん

Freepage List

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.30
XML
カテゴリ:野球
なんか、高校野球というものを卒業以来、
初めてちゃんと観戦した気がします。w


昨日、母校が2回戦に出場すると言うことで、
午後休みにして、観戦してきました。

春季大会では、ノーヒットノーランもやったので、
期待を込めて甲子園に繋がる選手権大会を見に行きました。

相手は私が現役だった頃と同じような、
人数も厳しいチームでしたのであまり参考にはならないかも知れないですが、
春季大会ではエラーで自滅したところはあるようですが、
要所を押さえていて、走塁の動きなどを見ても、
しっかり鍛え直してきたという印象を持ちました。

打撃も、終盤、4番にホームランは出ましたが、
点差がついても大味にならず、
ヒットで繋ぐ意識が見れたので、
いい野球をやっている印象は持ちました。

人数も揃っていて、応援も楽しそうでしたし、
控えを含めて、いい雰囲気も出てましたね。


あとは、強豪高を相手にした時に、ピッチャーが通用するかどうかですね。

先発の左ピッチャーは球は早いが、制球が少し弱く、
エースナンバーはスリークウォーター気味で、
コントロールと配球で勝負するタイプ。

うまくはまれば、面白いかも。。。


夕陽
写真は日曜の娘の試合終わりに撮ったもの。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.30 11:14:43
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.