|
カテゴリ:スーパーGT
2年前にゃあ発売即完売状態で、争奪戦すら勃発したスーパーGTのGT-Rも、年を経ても
あまりの変わりのなさのせいか、2010モデルはすでに市場にダブつき気味で、焦らなくても 問題なく買えるのは、それはそれでいーんだが、なんか寂しさもあったり(^^ゞ 毎年毎年変わり映えのしない外観はイコールスポンサー面が安定している証左だから、 チーム的には結構なハナシなんだが、ミニカーコレクター的見地からしてみれば、 劇的にとは言わないまでも部分的にでも異質な色(スポンサー)を纏うとかしないとさぁ、 コレクターアイテム足り得ないぜ、などと勝手な戯言をほざく訳だ。 チームからすりゃ大きなお世話だろうが、せっかく新発売したってのに新鮮味に乏しくて、 ミニカーブロガーだぁれも取り上げないのもまた事実。 エブロ1/43 カルソニックインパルGT-R #12 松田次生/ロニー・クインタレッリ ホント、前年と、つかここ十年くらいまったく変わり映えしないカルソニック#12号であるが ドライバーが変わっとるね、今年は(モデル的には小せえ変化だ) 何故か外様的扱いのハセミチームがGT300にまわった関係で、ロニー・クインタレッリが 何となくパッとしなかったセバスチャン・フィリップに替わってカルソニック入り。 星野監督好みな「炎の」ドライバーだよねえ(多分) ってことくらいしかネタがねーよ(^^ゞ なので、如何に変化がねーのかってのを、こっちのページで見ておくれよ(笑) あとはあれだ、商品の出来に関しては、さすがに作り続けて3年目。 万事ソツなく、個体差もあんまなく、せいぜいがルーフアンテナ倒れくらいで安定路線。 ミニカーエントリーモデルとしてオススメ。 とはいえしかし、こんなカルソニックなのに、屋根の色変えしてセパン優勝仕様を出しちゃう エブロの商魂逞しさ。 契約的オトナの事情なのかわからんが、売上げ的に勝算あんだろか。。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2021.07.30 02:14:05
コメント(0) | コメントを書く
[スーパーGT] カテゴリの最新記事
|