019791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ日記

気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/scvj04u/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/3905tg5/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/s-4s1pv/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2005.08.20
XML
(先週の火曜に)左足首がなんとなく痛い・・・
水曜日には歩くのに足を引きずる状態になっていた。
会社でもみんなに心配されるが、原因が分からない為なんともいえず・・・
とりあえずシップを貼ったり、痛みをとる薬をぬってはみたけど
良くなる気配は一向に・・・ナイし(>_<)

とりあえず金曜から夏休みなのでそれまで何とか頑張ろう!・・・と木曜日。
朝起きると相変わらず足は痛い・・・
てゆーか『昨日より痛くない?』状態(汗)

会社に行くと部長やみんなから『大丈夫か?病院行ったほうがいいんじゃないか?』
と言われる始末。
いや、病院に行く事は本気で考えたんだけど、
かかりつけの整形外科は木曜が休診・・・ムリじゃん(汗)
でも、時間がたつにつれて痛さは増すばかり。
まぁ、私は痛いなりにも私のペースでゆっくり足を引きずりながら歩いてるとんだけど、
回りの目が気になるんだよね。。。『大丈夫か本当に?』って心配しすぎる目をね。

仕方ないからタウンページで近くの整形外科を検索・・・
『みっけた!!あるじゃん!行った事ある病院!』

とゆーことで、
 私  『あのぉ~部長・・・ 
     午後から有休で病院行って来ても良いでしょうか?』
 部長 『おー!言って来い!早く言って来い!』
とすんなりお許しが出たので、早速病院へ



 病院について痛い場所と経緯を説明。
  ・火曜から痛みがある。
  ・左足の土踏まずの上のくるぶしの下あたりが痛い。
  ・原因は全くわかりません。

 先生 『とりあえずレントゲンとって見ましょう』
 私  『あ・・・はい。』

レントゲン見ながら
 私  (なんか変な骨があるな・・・)
 先生 『あー、この骨がねぇ(私が変だと思った骨)・・・』
 私  (えっ、やっぱりなんか変なの?)
 先生 『有痛性外頸骨てゆーんだけどね、
     簡単に言えば、ここに余分な骨があって、
     これが痛みの原因なんだよ。
     まぁ、けっこう持ってる人はいるんだけど、
     痛みが出る人が少ないって感じかな。
     とりあえず痛み止め(薬)出しとくから飲んでみて!
     それでも痛みが引かなかったら・・・
     (手術で)取らないとダメかな』
 私  『えっ・・・とぉ。
     どっかの骨が欠けたとかじゃなくて余分なんですか・・・?』
 先生 『うん』
 私  『あー、はぁー、手術・・・ですか・・・』
   (うぇぇ~まじでかぁ~かんべんしてよぉ~(泣))



まぁその後色々お話を聞いて、薬をもらって無事帰宅。
妹には『なんか面白い病気だった?(笑)』と・・・
事情を説明したら、大爆笑(汗)

確かに面白いさ、笑っちゃうよ。
何だよ余分な骨って!!いらないよ!
骨なんて必要最低限で十分だからッ!!

で、かれこれ1週間薬を飲み続け、痛みもなくなってきた♪
ちょうど!?夏休み期間でゆっくり休むコトも出来て
ちょうど良かったかな~!
これで、手術もしなくて済むんじゃ~ん♪

と思って薬を飲まなくなって3日。
今日、朝起きて買い物に行って歩いている時、足になんか違和感・・・

『ちょっと待て!なんか足痛くない?歩きすぎ?』
『いやいや、そんな事ナイナイ!気のせい気のせい』
と自問自答。
ちょっと冷静に。。。

んー軽く痛みがあるかも
いやーーーーーーーーーーーー!!
手術なんていやーーーーーーーーーーー!!


とりあえずまた残ってる薬を飲みではみたけど・・・
痛みよ止まれ・・・止まれ・・・
今夜はそう念じながら寝ないと・・・(笑)

まぁ、きっと大丈夫だよ!きっと(汗)
少し時間たったら痛みも引いてきたコトだし。


・・・でも、手術をして骨を摘出しないとこれからも時々こんなコトが
続くんだろうな。
はぁ~。やっかいな足だ(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.20 18:47:58
コメント(0) | コメントを書く
[・・ひとりごと・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X