019761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ日記

気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/scvj04u/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/3905tg5/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/s-4s1pv/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2007.02.11
XML
カテゴリ:♪お買い物♪
先週、マイチャリにドクターストップがかかりました。爆弾

後輪がふらつくのが数日続き、
気になって自転車やに持って行ったら。
スポーク!?が5本近く折れてる。
しかもタイヤが磨り減ってるから、
両方とも直したら1万近く(費用)かかるよ!

と言われた次第です。

もともとそのチャリも1万ちょいで買ったものだから。
修理に1万かけるんだったら、新しいものを買ったほうが良いよ。

とチャリ屋の兄ちゃんに言われました。

私は通勤にチャリを使用しているので、
早急に手配しなければいけません。

そこで、週末チャリ探しの旅に出ました。

まぁ、確かに安いのはあるんですよ。
だけど、インチが小さいとか、
オートライトじゃないとか。

私が自転車に乗る上で
『オートライト』は必須なんですよ。

帰りは暗くなるでしょ?
だけど、ダイナモの(タイヤを漕ぐとライトがつくタイプ)だと
走ると重くなるから、付けたくなくなる。
けど、それだと住宅街を走るとき危ないからね。

そうなると、何だかんだで2万近くしてしまうんですよね。

で、色もデザインも好み手書きハート

な物を見つけたんですが、
これがまたオートライトの付いたものを欲しいとなると、
取り寄せで1週間近くかかるという始末。
そんなに待っていられません雫

で、店内のパーツ類を探していると、
あるんですよねぇ。最近。
電池式ではあるんですが、
夜になると勝手にライトがついてくれて、
 (と言っても、走ったり振動を感知して点灯する)
LEDだから明るい。
電池式だけど1年以上持つ。

値段的にもオートライトの物を取り寄せた時の値段とあまり変わらない。

だったらこれで良いじゃん 大笑い

と購入しました星


で、早速帰ってきて乗ってみる。




・・・・ん?




ちょっと乗りづらい?






まぁ、自転車ははじめは違和感があるものです。






しばらくこのまま頑張ってみよう。






デザインと色は一目ぼれでしたから。これをあきらめる事は出来ません。






ハンドルの形がちょっと違うからかな。。。






違和感。。。。。






まぁ・・・きっと・・・・・







慣れれば大丈夫だよぺろり



雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.11 23:37:29
コメント(0) | コメントを書く
[♪お買い物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X