117986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe timeでおしゃべり

Cafe timeでおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.15
XML
カテゴリ:ミラクルペイント


今日は手芸店のペイント教室でした


今年の仕事始めという事もあり


喋る喋る…主婦の口はふさがらな~い



お店にご迷惑かけたかもしれません


反省します…トホホホ
・゚・(ノД`;)・゚・




お父さん、お仕事行ったけど…


大丈夫かな~


皆さんにご迷惑お掛けしてないかなぁ


ちょっと心配です







゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

リメイクが続きます


ジョロのリメイクがてきました






rblog-20180115174448-00.jpg






ポストカードとお花です


ポストカードはシルクスクリーンを使って
転写しました


簡単です


それとマーガレット
簡単で早く描けるから



裏は何も描いてません





rblog-20180115174448-01.jpg







比べると

やっぱり絵を描いた方がいいですねぇ






rblog-20180115174448-02.jpg






ポツンと置いているより

お花に囲まれた方が良い感じです


リメイク楽しい~~♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.15 17:44:52



© Rakuten Group, Inc.