117983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe timeでおしゃべり

Cafe timeでおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.11
XML
カテゴリ:お庭のこと


去年、話題になったPayPay

20%の還元に目がくらみ 

すぐさま登録をし、利用させてもらったわん


だけど使えるお店が限られてて

電化製品は要らないし

コンビニと、MrMaxで

日用品、食料を買いましたが

思ったより、お金を使ってなくて…

お正月前に、沢山買い込もうと思ってた矢先

20%還元終了

もうーー何なん (・ε・)ムー 


それでも3000円位

昨日、PayPayの残高が増えていました


少し利用出来るお店も増えたみたいで…
(遅いし)

これで外食でもしよう

でも、ちょっと待った


PayPay、Yahoo!マネーの残高不足の場合

不足分を現金で払うのではなく

全額がクレジット扱いになるという


知らなかった



実際の購入金額よりPayPay残高が足りない場合、Yahoo!マネーでお支払いいただきます。
Yahoo!マネーも残高が足りなかったり未登録の場合は、
メインのクレジットカードより全額お支払いいただきます。
PayPay残高と他の支払い方法の併用はできません。




今のPayPayの還元率では魅力がないので

1円も残さずに、綺麗に使ってしまいたいです

残り少なくなったら、コンビニで決まりですね❣️





゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆




去年のバラ




0DE5BD2F-1418-4925-828F-996915F0A1B5


E75F0214-E8A7-4C46-9EB1-15B54FB262EF

E80AA5AB-71A8-4993-AB9C-66D12C4A75F8


A53EB971-5554-45DD-9441-13796EFD2DBA




2月と3月の初めに

大神ファームに注文してたバラが届きます



クィーンオブスウェーデン (ピンク 微香)

デスデモーナ (淡いピンクからホワイト 中香)

ヴァネッサベル (淡いイエロー 強香)

レディーオブシャーロット (オレンジ 微香)

あおい  (モーブピンク 微香)



カップ咲きのバラばかり

あおい以外は覚えられない
(カタカナ苦手)


待ち遠しいなあ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.11 22:11:04



© Rakuten Group, Inc.