117689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe timeでおしゃべり

Cafe timeでおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.04
XML
カテゴリ:ミラクルペイント


今日は手芸店での、ペイント教室でした

レジ前のワゴンには、70%引きの商品がてんこ盛り


スタッフの人が

「先生、これ好きでしょう~」

と、勧めてくれたのが、これ




16B79D01-D214-4878-86B3-396242E31BB2




スマホを置くのらしい


このハイヒール👠の形、好き 

それに、なんたって70%引きですから

そりゃ、買いますよ 

元々、こんな色なのか

少々、黄なびた感じですけど

白に塗ったら、もっと良くなりそうです


早速、帰りにスプレー式ペイントを、買って帰りました 



image






ダンボールの中で、シャーっと振りかけ、超簡単
(何で、真ん中に置かないのでしょうか…わたし)





EC47DD2E-AA4A-4C1E-B33E-6F578491AA76







ツヤツヤ、綺麗に塗れました


 
 

6D971CAF-3D06-4B4D-B5A9-CE426FBF6A28






スマホを置いて〜





556D2997-F863-483C-AB42-56BE7A6ECD6A





あらまっ❣️ 良い感じ



後、何個かあったので、買占めよっと




゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆







頭隠して、尻隠さず   ハクちやん




4024CB93-FE48-4190-8D98-ECBB0E2E55D8





グチャグチャのハクルル




DD4AC166-D070-49A7-8AD1-9EAD0E02056D








 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.04 20:29:16



© Rakuten Group, Inc.