022694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピンジンのピンはソロのピン

ピンジンのピンはソロのピン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 29, 2008
XML
カテゴリ:REDSTONE

なんと二週間以内の更新です←

最近冷え込んできましたね・・・それでも寒さには強いpingjingです。

まあなんでこんなに更新早いってデスペナで暇だからです(ぁ

 

このブログ名は「ピンジンのピンはソロのピン」ですが、

露店名は「ペンギンのピンがソロでピン!!」だったりします。

もともとはまぼちゃんからの耳打ちをそのまま引用し、

ずっと使ってるんですが、

伝言ゲームの如く微妙に変わっていくようです(;´▽`A``

例えば「が」「で」が微妙に変わってたり、

ピンがピソになってたり、

ペンギンとピンがごっちゃだったり、 

もっと酷いときは・・・

1029耳.jpg

囚ちゃんからは是非ブログにと言われいただきました(♯^ω^)ピキピキ

えまりぃさんからは「早口ことば」との評価をいただきました(;^ω^)

というか、えまりぃさん私たちまだ面識ないはず?ですよねえ?w

まあそんなわけで、 

是非これからも伝言ゲーム的に一部を変えて、

早口ことばを作ってみましょう(結論がおかしい 

 

はて・・・ネタがない

ネタがなければ脱ぐのは当然ですね←

前回言ってた装備が異常抵抗もなんとか形は整い、

完成?したので脱ぐ、もとい晒してみますかね(;^ω^)

最近ステ装備晒しが流行っている?ようですし・・・

 

まずはステ

ステ晒し.jpg

レベル消し忘れた(´・ω・`)

まあいっか(ぁ 

とりあえず、右は健康比率腰、左はノックアウトHP腰の時のです。

ブレ込みで健康比率腰の場合4500くらいまで上がります。

バイザつけたら4000切るので、まあぶっちゃけ紙ですね(;´▽`A``

敏捷は足りなければ敏捷比率靴分、異常が足りなければリビラの50が+されます。

ステ自体の完成はLV510くらいが目途になってるのでまだまだですねっ

んで問題の装備

武器】小型手裏剣UM 坊ちゃんから借金の形にもらいました(ぇ

【首】ピエンドルガン G倉庫から拝借・・・前に自分で入れたからいいよね?w

【頭】[HP効率86%][敏捷+11]王冠/ ダークバイザー

【背】[HP効率60%]マント

【腰】[健康比率1/3][防御効率+20%]鱗のベルトDX /

   [HP効率39%][ノックアウト]チェーンベルト

【手】[攻撃速度35%][防御効率+9%]バングルLX

【鎧】[水属性攻撃LV3][火属性抵抗+5%][自動リロード]飛虎

【足】[状態系抵抗DX(47%)][攻撃回避+4%][ノックアウト]ゴールドシューズ /

   [敏捷比率1/3]チェーンシューズ  /  [火属性抵抗+5%]トラップリビーラ

 

【指1】[威厳固定109][薬回復+61%] バトルリング

【指2】[低下系抵抗DX(88%)][CP効率+7%][CP+5] スタンプリング

【指3】[低下系抵抗+73%][火属性抵抗+5%][ノックアウト] セッティングリング2%

【指4】[呪い系抵抗DX(91%)][HP効率+7%][CP効率+5] スパイラルリング

【指5】[呪い系抵抗+71%][スタン抵抗][ノックアウト]  バトルリング

【指6】[薬回復+190%][ノックアウト] ダブルリング

【指7】[状態系異常DX(57%)][防御効率+4%] レザーリング

【指8】[状態異常抵抗+31%][ノックアウト][HP効率+7%] バトルリング

【予備指】[状態異常抵抗+24%][ノックアウト] スパイラルリング /

      [不可視LV2][コールド抵抗] リング10%

各種抵抗等

薬回復 61+190=251%

呪い系抵抗 91+71+5+2+1=170%

低下系抵抗 88+73+5+2+1=169%

異常系抵抗※()内は付け替えた場合 47(75)+57(24)+31+5+1=141(136)

致命打抵抗 ピエンの10のみ\(^o^)/ 致命打?なにそれおいしいの?

後退転倒抵抗 靴のみ ノックバック?なにそれ(ry

『ノックアウト』 指15%*4(5)+足15%(0)+ピエン33%=108%(108%)

         状況に応じ腰等もプラス。最低108% 最大で138%

 

コンセプトは「KO武道にもなれる4フレシフ」です。

微回避系万能型(要は中途半端)として、

状況に応じて妨害・火力を使い分けるのが特徴ですね。

各種抵抗も致命打以外はなんとか揃いました。

シフや運キャラが相手火力にいると危ないかもしれませんが、

基本的にKO武道の相手は天使・WIZが多いので致命打を捨てました(;´▽`A``

致命打出してくる強い火力からは逃げますんで坊ちゃんよろしく^^

べ、別に抵抗装備だけなら致命打くらい揃えられるんだからねっ><

 

細かく装備を改善するとすれば、比率いじりと元素抵抗あたりですかね。

致命打は・・・もうどうしようもないかと/(^o^)\

 

大きく変えるとなると異次元装備になると思うので、

これで一応最終装備になるかと思います。

次の目標とか全然ビジョン見えない・・・orz

ひとまずダメ100%↑の小型UMでも目指しますかね。もしくはアブスコンデンス

 

ふう・・・ 

なんだかんだでデスペナ3回分くらい時間経ってるし・・・

装備晒しなんてやるもんじゃないですね、疲れるから←

というか、初めてGV関連のこと具体的に書いた気が・・・w

 

最後にドロップー

1029ドロ.jpg

・・・うん、ドロップ乙^w^

お金もうないです\(^o^)/

あと剣士ソロきっつい\(^o^)/

 

ではではヾ(。・ω・。)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2008 03:34:06 AM
コメント(2) | コメントを書く
[REDSTONE] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pingjing1114

pingjing1114

Calendar

Freepage List

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.