016516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ピンジンのピンはソロのピン

March 2, 2009
XML
カテゴリ:REDSTONE

302 umiushi0.jpg 

アリアンが密かなうみうしブームになっていると聞き、

かなり動揺しました。pingjingです。 

某掲示板を見て吹き出したのは内緒です

 

2月も終わり、イベントG「うみうし☆てんとうむし☆」もとうとう終わってしまいました(ノД`)シクシク

ゴキと苺の合併Gでの1ヶ月間は毎日が楽しくて、

GVはもちろん、普段の会話やら深夜の会話やうみうしなど、

いっぱい思い出ができました!

苺みるくならびに♪ゴキハウス♪の皆さん、

お疲れ様&ありがとうございました(*´∀`)

 

☆てんとうむし☆はもう活動を終えてしまいましたが、

302umiushi.jpg

意味がわからないのはご愛嬌で・・・(;´▽`A``

そんな☆てんとうむし☆での日々の一枚。

えまちゃんに呼ばれてアリアン東口にいってみると・・・

301 umiushi2.jpg

うみうし><露店と偽者露店ヽ(;´Д`)ノ

偽者露店には制裁を加えておきました(`・ω・´)

うみうし露店を出しているサーフィルさん、もといさーちゃんからは・・・

302 blogwis

見てくれてありがとう・x・!←

ゴキでは今さーちゃんブームです

 

 

さて、終わりがあれば始まりもある。

始まりがあるということは初めてもある。

ということで、

宣言通り、

初の異次元に挑戦!

302 ijigen1.jpg

混ぜるのはこちら、

伝説的ネタの運比フルダメピエンと、

坊ちゃんからカンパしてもらった2OP目速度20%首でございます。

成功すれば運比速度ピエンという空前絶後のネタ品の完成です(`・ω・´)

初めてなので若干の操作に戸惑いつつもいざ!

302 ijigen2.jpg

夢のピエンまであと少し・・・

俺・・・これが成功したら故郷に帰るんだ・・・・ 

 

アロさん曰く、おおごとにするとかえって失敗するらしいので、

目だけつぶって、

一気にポチっとな・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

んん!? 

 

 

 

302 ijigen3.jpg

えええええ・x・!←

これはまさか・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

ざわ・・・ざわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ざわ・・・ざわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

302 ijigen4.jpg

マッチョピエン完成WWWWWWWWWW

 

 

 

 

 

_ノ乙(、ン,)_

 

 

 

きれいに運比と速度が、文字通り異次元に消えていきましたヽ(;´Д`)ノ

でも不思議と後悔はしていません。

むしろ初体験を終えてすっきりしましたw

また1から運比速度HPピエンを目指して頑張ります(`・ω・´)

でもやっぱ異次元代と運比ピエンを作った代金は痛いです(´;ω;`)

 

最後にドロップー

302 drop.jpg

うん・・・落ちることは落ちます。

以上!

ではではヾ(。・ω・。)






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 2, 2009 06:11:50 AM
コメント(9) | コメントを書く
[REDSTONE] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Freepage List

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.