1116253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いねねの趣味三昧(昆虫・野鳥・古寺巡り・読書・木工・語学など)

いねねの趣味三昧(昆虫・野鳥・古寺巡り・読書・木工・語学など)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いねね

いねね

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

庭の花;藤、モッコ… New! 大分金太郎さん

オオルリ New! モルフォ蝶さん

前代未聞の裁判 New! Hirokochanさん

春色の大垣 ハナミ… New! 大垣市さん

小さいけれどとても… New! きらら ♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。
2013年08月04日
XML
カテゴリ:DIY_木工など
久し振りの木工です。

木工作業はどうしても屋外(ベランダ)
になり、寒い季節には・・・?
また、暑い季節も・・・?
などとやる気を無くしていましたが_

友人より、急な注文が入ってやらねば
ならない状況になりました。
重い腰を上げて、三日間で3個を製作
し明日届ける予定です。
※吊るされている飾りは家内の作品で
す。

turusi20130804.jpg

ドイツ旅行記が書き終わって休む間も
なくの作業でした。

暑い中、汗でびっしょりになって作業
し出来上がった物を見て・・・
まずは満足です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月06日 21時34分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[DIY_木工など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.