1116632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いねねの趣味三昧(昆虫・野鳥・古寺巡り・読書・木工・語学など)

いねねの趣味三昧(昆虫・野鳥・古寺巡り・読書・木工・語学など)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いねね

いねね

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

二色で咲く、薔薇の… New! きらら ♪さん

耕運 New! 碁右衛門さん

西寒多神社の藤を見… New! 大分金太郎さん

トム・サム バラ New! 宮じいさんさん

クロツグミ New! モルフォ蝶さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。
2019年06月21日
XML
カテゴリ:野鳥_2019年
​​散歩途中で堤防道路上に数羽の「ツバメ」を見つけました。15mほど離れたところで様子をみていると、巣離れしたてのヒナ鳥たちが、飛ぶ練習をしているようです。写真(2)の中央の「ツバメ」は羽を横に広げて飛ぶイメージ作りの様子です。私が近づくと皆が飛び立っていきました。

撮影;Nikon_coolpix_p900
ツバメ;スズメ目、ツバメ科、L=17cm、夏鳥

(1)_こちらの様子を窺う「ツバメ」のヒナ達です。


(2)_中央の「ツバメ」のヒナは羽を横に広げてイメージ作り中?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月22日 18時44分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.