1105476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いねねの趣味三昧(昆虫・野鳥・古寺巡り・読書・木工・語学など)

いねねの趣味三昧(昆虫・野鳥・古寺巡り・読書・木工・語学など)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いねね

いねね

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

春を探して高尾へ … New! himekyonさん

庭の鳥;ツバメ♂♀、… New! 大分金太郎さん

023年の薔薇、ソ… New! きらら ♪さん

イチゴ狩り New! 碁右衛門さん

ダム・ド・クール … New! 宮じいさんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。
2019年12月27日
XML
カテゴリ:草花
今朝は強い北風が吹く寒い日になりました。昨日散歩した時に、暖かな師走だからか?、道端の南斜面の土手に「ヘラバヒメジョオン」が咲いていました。​​「ヤナギバヒメジョオン」とも呼ばれています。北アメリカが原産地の帰化植物です。開花時期は通常7月~10月の様ですから12月に咲くのは異常なのかなぁー?

撮影;Nikon_coolpix-p900
ヘラバヒメジョオン;キク科、ムカシヨモギ属、越年草









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月27日 08時42分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.