135405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UVER&UVERなブログ by pingreen

UVER&UVERなブログ by pingreen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

pingreen

pingreen

Comments

しゅうみん@ Re:HAPPY BIRTHDAY ...(06/04) かなり遅くなっちゃったけど pingreenお…
くーる31@ 相互リンク 突然の訪問、失礼いたします。 私はこち…
くーる31@ 相互リンク 突然の訪問、失礼いたします。 私はこち…
pingreen@ 千尋、さん でしょ!! 私にしては珍しく敏捷でした。…
千尋、@ Re:注文してみた!!(05/28) 行動早い!(笑) 美味しそうですね(^ω^)…

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.03.16
XML
カテゴリ:UVERworld
UVERのBUGRIGHTツアー広島公演ライブ編です。
あくまで、感想なのであしからず…
私の言葉で書いてあるので、
それでもイイって方だけお願いしますウィンク





さぁ、肝心のライブなんですが…
セトリとかさっぱり覚えてません雫
ホントすみません涙ぽろり
『SE』から始まって、『ゼロの答え』に続き
『ENPTY96』でした。
5曲目ぐらいに『Colos of the Heart』。
で、ラストは『D-tecnoLife』。
アンコールで『凛句』、『SORA』でした。
ってぐらいですね。。。。

最初、彰さんのギターの調子が悪かったのか
セッティングに時間かかってたんですよ。
だから、ちょっと遅れて始まったと思います。
でも、ホントライブはすごかったショック
すごいとは聴いてたけどなめてました…
全然踏ん張れない!!
彰さんの左寄り2列目だったんですが、
最後は彰さんの右寄り3列目になってました…
正直『Colors of the Heart』までは
全然おもしろくなかった。。。
しんどいだけでしたわからん
2人くらい倒れてたし。
でも、ノリ方が分かってからは楽しかったうっしっし
変に踏ん張るのは、初心者には辛いですね。
後ろからグイグイくるので、それをブロックが精一杯。
前に行こうとは思わないほうがいいかも。
まぁ、これは勝手に押されるんですが…
あと、皆が飛ぶときは一緒に!!
じゃないと、余計苦しいです。
ん、あれ?えと、初心者による初心者の為のライブ講座はこの辺で…(笑)

まず、彰さん!!
舞台上で、上下スウェットってパンチ
いや、楽なんでしょうけど。。。
手と顔ばっかり見てたんで、全然気にならなかったけどね。
やっぱ、髪が口に入るようで(笑)
時々、直してました。カワイイ♪
やっぱ、なんか調子悪いのか、
モヒカンさんとちょいちょいアイコンタクト。
手前に目線なかなかくれないー!!と思ってたんですが、
あれは照れちゃうからだな、きっと。
手前に目線来た時、皆『アキラー!!』って感じになって
押し寄せたんですよ。
したら、照れて後ろに下がっちゃったダッシュ
照れ屋さん過ぎダブルハート
カワイイけど、寂しいー雫
そして、昨日ちょっと書いたけど、男の子びいき!!
最前列に何人か男の子が並んでたんですが
その人たちには目線いっぱいだったんです!!
しかも、ピックもその一人に手渡しだし。
手をガシッって掴む感じで。
もうすっごいうらやましかったですびっくり
…MCはなし涙ぽろり

次に、TAKUYA∞!!
水色のストライプのシャツにダウンベストで登場!!
もちろんフードはかぶってましたスマイル
金髪めっちゃ似合う!!
写真よりやっぱカッコイイ~どきどきハート
どっかで、フォトDiaryにあったあの世界に一つだけのパーカーに着替えてました。
(追記:実際着てたのはパーカーじゃなくてTシャツでした。
フォトにあったので、パーカーだったんだと思っちゃって。
姉に確認したらやっぱTシャツであってたみたいです。
紛らわしくてすみません;)
すごい欲しい!!
でも、かっちゃんももらえなかったみたいで…
なら仕方ないか(笑)
んで、アンコールの『凛句』。
CDには入ってない歌詞があって、
「一人で泣いた 歌いたかった」のとこで
もうウルウルでした…
UVERの曲が聴けてホント幸せです。。。


それから、セイカさん!!
TAKUYA∞が紹介するとき、
私はTAKUYA∞からワンテンポ置いて呼んだつもりが
被り気味に名前を呼んでしまい、焦ったびっくり
ちらっとTAKUYA∞がこっちらへんに目線を送ってきたけど、
ばれてなかったみたいで、セーフ雫
今度から気をつけます…
でも、ホントなんで正式メンバーじゃないんだろ?
大人の事情ってやつかな…

かっちゃんと信人さんに真太郎!!
…全然見えなかった。
かっちゃんは、MCの時にちらほらみえて、
信人さんは、ポジションチェンジの時に。
真太郎は…退場の時だけ…
信人さん&真太郎のMCもなし。
信人さんがMCってやっぱ珍しいのかなぁ。
学祭のときが貴重だったのか?

ライブ自体は、盛り上げ系が多かった!!
真ん中らへんに、聴かせ系が固まってたからか
そこ以外ずっと飛んでた気がしました。
もう髪もぐしゃぐしゃ、汗でぐっしょり。。。
どうせぐっちゃになるんだから
ワックスとかつけないでほしい…
顔に張り付いてイヤーショック(笑)

こんな感じで、楽しんできました!!
何事も経験だなぁと。
次は最初からノッていけると思うので、
明後日が楽しみです音符
こんなに一気に書いたことないので
誤字・脱字あったらすみません。
こんな、自己満足な感想読んでくださって
ありがとうございましたダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.16 21:47:28
[UVERworld] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

紅空ーアカイソラー 歓刺さん
病的希求日記 . 琢愛♪さん
~流れ・空虚・THIS … 千尋、さん
狂も UVER今日 ガッチ∞さん
しぃ~の★キラキラ★… しゅうみんさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X