135396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UVER&UVERなブログ by pingreen

UVER&UVERなブログ by pingreen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

pingreen

pingreen

Comments

しゅうみん@ Re:HAPPY BIRTHDAY ...(06/04) かなり遅くなっちゃったけど pingreenお…
くーる31@ 相互リンク 突然の訪問、失礼いたします。 私はこち…
くーる31@ 相互リンク 突然の訪問、失礼いたします。 私はこち…
pingreen@ 千尋、さん でしょ!! 私にしては珍しく敏捷でした。…
千尋、@ Re:注文してみた!!(05/28) 行動早い!(笑) 美味しそうですね(^ω^)…

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.04.04
XML
カテゴリ:バトン
はいはい、またまた琢愛♪さんからいただきです!!



♪+゜pingreenの基本情報
名前))pingreen

年齢))2ウン歳ショック

職業))フリーターさん。就職コワイ涙ぽろり

病気))元気です!!

装備))??基本ジーンズっす!!

特技))人の話を聞き流すグッド

口癖))マジで!?
   知らんけどなぁー
   ってか
   今??ポエム書いてる(嘘です(笑)

靴のサイズ))23.5

兄弟))弟1姉3

ペット))いねぇです


♪+゜琢愛の好きなモノ
色))ピンク&モスグリーン
  名前もここから。

番号))6

動物))ん~、犬??

飲み物))紅茶

ソ-ダ))はっ??限定??知らん!!

本))赤川次郎
  東野圭吾
  宮部みゆき

花))ガーベラ

♪+゜君って○○??
髪染めてる?))染めてない。経験なし!!

髪の毛巻いてる?))そんなめんどくさい事しません!!

タトゥ-してる?))いや、してないから。

ピアス開けてる?))そんなコワイ事できません!!

カンニングしたことぁる?))そんな意味のない事しません!!

お酒飲む?タバコ吸う?))どちらの良さもワカリマセン!!

ジェットコ-スタ-好き?))きゃーとか言えないぐらい苦手。
          ひたすら耐える!!

どこかに引越しできたらな~と思う?))東京!!ただし短期間で。。。

もっとピアス開けたぃ?))今んとこいいや。
           でも、カワイイよねぇ。

掃除好き?))嫌い!!誰かしてー。

丸字?どんな筆記?))一文字を丁寧に書こうとする。
          全体見るとぐちゃぐちゃ(笑)

ウェブカメラ持ってる?))??デジカメじゃなくて??
何だ、そりゃ。

運転の仕方知ってる?))教えてください、真面目に!!

携帯何?))ドコモさん SH903is

コンピュ-タ-から離れられる?))ずっとはムリっ!!

殴り合いのケンカしたことある?))ない!!

犯罪犯したことある?))二人乗りとか信号無視とか…

ホストに見間違えられたことある?))ナッシング!!

ウソついたことある?))ない人いないでしょ。

誰かを愛したことある?))愛…現実ではないなぁ…

友達とキスしたことある?))いやいや、友達でしょ!?

誰かの心をもてあそんだことある?))そんな器用な事できません!!

人を利用したことある?))人に助けられて生きてます!!

使われたことは?))あるんじゃないか??使ってやって!!

浮気されたことある?))いや、される人がいません!!

何かを盗んだことある?))落ちてるものなら(笑)

拳銃を手にしたことある?))いやいやいや!!そんなブツ触った事なんてないです!!
どうやったら、触れます??持ってみたーい♪



これぐらいのボリュームがちょうどいいかも!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.05 01:05:31
[バトン] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

紅空ーアカイソラー 歓刺さん
病的希求日記 . 琢愛♪さん
~流れ・空虚・THIS … 千尋、さん
狂も UVER今日 ガッチ∞さん
しぃ~の★キラキラ★… しゅうみんさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X