135361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UVER&UVERなブログ by pingreen

UVER&UVERなブログ by pingreen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

pingreen

pingreen

Comments

しゅうみん@ Re:HAPPY BIRTHDAY ...(06/04) かなり遅くなっちゃったけど pingreenお…
くーる31@ 相互リンク 突然の訪問、失礼いたします。 私はこち…
くーる31@ 相互リンク 突然の訪問、失礼いたします。 私はこち…
pingreen@ 千尋、さん でしょ!! 私にしては珍しく敏捷でした。…
千尋、@ Re:注文してみた!!(05/28) 行動早い!(笑) 美味しそうですね(^ω^)…

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.11.03
XML
カテゴリ:バトン
5人にも回せません(笑)
お2人ともお暇があったらでいいので、よろしくです!!




ルール→タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

1.回って来た質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。

2.終わったら必ず五人にバトンタッチしてください。

3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。

4.バトンのタイトルは変えないこと。

5.ルールは必ず掲載の事。

回す人→題名に挙がった五人。

∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


【今行きたい場所は?】
京都!!明日のUVERライブに行きたひ(P∀`。)

【あなたにとって大事な人に一言?】
ありがとう。

【今1番欲しい物は?】
UVERのライブチケ!!
早く手にしたいvvってか、当たれ!!

【好きな人と行きたい場所は?】
ディズニーランドvvだって、ねぇvv

【好きな人へのアピールの仕方は?】
それがねぇ、逆にそっけなくしちゃうんですよ。

【三年後の自分は?】
四捨五入したら三十路だよ!!
うわぁ、やべぇ。
 
【目の前にドラえもんが倒れています。さあどうする?】
ポケット強奪!!

【浮気する奴に一言言うなら?】
死んでしまえ!!

【誕生日はいつなの?】
6月4日

【回してきた人ってどんな人?】
まだねぇ、よくわかんないやー。
いまどきのにおひがするvv若い!!

【今したい事は?】
3日ぐらい前から朝マックがしたい!!

【じゃあ逆にしたくない事は?】
お風呂入る。めんどくさくなってきたー。
でも、後で入る(笑)

【好きな飲み物はなんですか?】
紅茶。

【本当に欲しい物は手に入りましたか?】
いやー、なかなか難しい。

【最近の一番のニュースは??】
赤坂さん、つかまちゃった。

【ぶっちゃけ好きな人の名前は?】
んー、彰さんvv(痛い

【北村弁護士か石田純一、生まれ変わるならどっちがいい?】
どっちもいやー。どーしてもなら北村弁護士かな。

【新しいお母さんだよ。そう言って父親が連れてきた人は次の3人のうち誰?】
イッコーさん  ピーターさん  美輪さん
ピーター…かな。

【座右の銘はなんですか?】
UVERの歌。

【嵐なら好きなのはどっち?】
桜井翔君 or 二宮和也君
断然櫻井くんです!!
ニノは、あのチラ見事件でムリ…

【洋菓子と和菓子どっちが好き】
どっちも好きvv
なんでもばっちこーい!!

【苦手なものは何ですか?】
ムシ!!どんなでもムリ。

【今一番はまってることは?】
ん、特になし。

【今食べたいものは??】
うまい棒。メンタイ!!

【もし、昔に戻れるとしたら、何歳の自分に戻りたい?その理由は?】
15歳。あーしとけばよかった。

【この世で疑問に思っていることゎ??】
政治家って悪い事しないと生活できないもんなの??

【担任の特徴ゎ??】
はは、今いないっす(笑)
でも、歴代はそんな悪い人でもなかったかな。

【今何考えてた??】
コンビニいこっかなぁ。

【明日何する??】
明日は、本屋へ行くのと、電話をするのを忘れないように!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.03 23:32:09
[バトン] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

紅空ーアカイソラー 歓刺さん
病的希求日記 . 琢愛♪さん
~流れ・空虚・THIS … 千尋、さん
狂も UVER今日 ガッチ∞さん
しぃ~の★キラキラ★… しゅうみんさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X