210934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

気ままに ひとりごと☆

PR

カレンダー

フリーページ

2007年04月19日
XML

今日は友達と一緒に先日公開になった
「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」を観て来ましたかちんこ
「東京タワー~」と言えば去年の秋に放送された「大泉 洋くん」
やったドラマを観た時は感動してウルウルしちゃいました雫
その後に「速水もこみちくん」がやった月9のドラマは
私の中で、ちょっとイメージとかけ離れていたので観ませんでしたしょんぼり
(と言うより「もこみちくん」の演技が下手で嫌いだから)
今回の「オダギリ ジョー」は本人とイメージが
似ているような感じがしたし、キャスティングも良いかな~とグッド

で、映画を観ての感想は。。。

ドラマとは違って、ゆっくりとした感じでドタバタした所がなく
優しくて、これはこれで凄く良かったですオーケー
原作本を読んだ友達によれば、この映画が原作に
一番近いと言ってましたスマイル

そして今日映画を観に行って驚いた事が2つ。。。

1・映画館に行ったら、まわりに結構年配の方が多く
友達と「これって何観に来たのかなぁ~」
    「まさか、東京タワー」
!?
そのまさかでした…50代後半~70代位の方達がたくさんショック
若い人は私達を含めて4人くらいしかいませんでした雫

2・映画の終わりに私達はエンドロールを観ながら
「福山雅治」さんの曲を聴いて感動に浸っている時に
後ろのオバさん達4人がペチャクチャと話をして
その声が段々大きくなってきたんですよ~怒ってる
もう耳障りで頭にきましたよいなずま
エンドロールが終わって場内に明かりがついた時が
終わりでしょう!!最後まで観ないで話をするのなら
外に出てからにしてぷーって感じですよブーイング
そのオバさん達は、チョッと常識がないかなと思いました怒ってる
映画も思ったより良かったのに最後の最後でこれだったので
せっかくの感動が…下向き矢印常識のないオバさん達のせいで
ちょっと残念な気がしましたほえー







最終更新日  2007年04月19日 23時33分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画・音楽・TV・本] カテゴリの最新記事

お気に入りブログ

障害者施設で男性入… New! elsa.さん

よっちゃんのMUSIC … よっちゃん4096さん
気づき、考え、行動… ユースケ@さん
♪ALWAYS♪ MIYU0066さん
Dear My Fr… きよちゃん67さん
☆nokkoっこ☆ y2nokkoさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.