751527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

(^o^)

PR

サイド自由欄





お友達のブログ(*^_^*)




papomちゃんのブログ
ずーっといっしょ


あずさんのブログ
のんびりケーマー生活


BRUYANTのもうひとつのブログ
BRUYANTのつぶやき

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2017.03.23
XML
カテゴリ:よもやま話
そろそろお子さんの入園・入学準備に取り掛からなくちゃ、
と焦り始める方も多いのではないでしょうか。

いつでもできそうで、やり始めると非常に多く時間がかかる、
それがそう…、恐怖のお名前付けショック

小さいものも曲線のものも布のものも何もかも、

一つ残らず名前付けしないといけない…、修行みたいな大変さです。

我が家にも子供は二人いて、
その分名前付け作業も二人分やってきたわけですが、
上の子の時はアイロンプリントとお名前シールを使いました。
綺麗に仕上がりますね、いや満足です。きらきら

しかし問題が。お名前シール、足りなくなりました。(笑)
だって、さんすうセット、数え棒の一本一本、
おはじきの一個一個に名前を貼るのは分かってましたけど、
計算カードのリングだけに名前を付けてたら、
カードを外して混ぜるので、カード1枚1枚にも必ず名前を書いてください、って…。

何枚シールあったら足りるのよ雫

下の子の時に思い立って購入したのが、お名前スタンプです。
これが超・便利!だって枚数・回数制限なしで押しまくれます。
シールだとはがして貼って、押さえて、、ですが
スタンプは、押すものを先に並べておけばポンポンポンッ!です。
プラスチックも、布も、ゴムも、金属も、
紙も、木も皮も押せるインクつきなので、
園や学校に持っていくものみんな、使えます。




セットになっていて名前の大きさが豊富に揃うので、
押したいものに合わせてサイズを選べばほかに用意する必要がありません。
毎年のように買い足したり買い替える文具などにもまた使え、何年も役立つのもいいですね。

これからお名前付けが憂鬱だなと思っている方には、
一番のおすすめです。お名前付け、すごく時間短縮できますよ!






最終更新日  2017.03.23 15:25:47
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.