760604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

(^o^)

PR

サイド自由欄





お友達のブログ(*^_^*)




papomちゃんのブログ
ずーっといっしょ


あずさんのブログ
のんびりケーマー生活


BRUYANTのもうひとつのブログ
BRUYANTのつぶやき

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013.03.24
XML
カテゴリ:レビュー
ジョイフルライフさんからPG2 ピュア エッセンス

10mlサイズ本品をモニターさせていただきました。






PG2 ピュア エッセンス

真空パッケージで届けられ、品質保持のための心遣いに感激しました。


DSC03699.JPG

成分の鮮度を保ったまま、手元に届けるためのパッケージ。

開封するまで、いつでも新鮮な状態なのが嬉しいです。

余分なものを配合していないからこそ、

鮮度が大切なんですねきらきら


DSC03700.JPG

プロテオグリカンとは、ヒアルロン酸の約130パーセントの保湿力があり、

新細胞の増殖促進力(EGF様作用)がある物質で、

体内に存在する細胞外マトリックスのひとつなのだそうです。

1gが3000万円と、非常に高価だった成分ですが、

鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出できる独自の新製法により

無菌的に高効率で抽出できるようになったそうです。





PG2 ピュア エッセンスはスポイトがついた

ふたの形状で、とても使いやすいです。

DSC03706.JPG

ふたの上には透明なカバーキャップがあります。

真空パックで届けられるのでスポイトのつまむ部分を保護する意味もありますし

旅行などで持ち運ぶときにも守ってくれますね。

光を通さないように、コバルトブルーのガラスのケースになっているそうです。

この青いボトルがとっても綺麗ですきらきら


DSC03707.JPG

適量が取りやすいスポイトから垂れてくる

PG2 ピュア エッセンスは無色透明のすこしだけとろっとした感じ。

DSC03708.JPG



顔全体に使うのも、気になる部分に重ね付けするのもOKです。

手持ちの化粧品と併用するのもOKなので、すぐにプラスして使いました。

まずは花粉症による鼻のかみすぎで荒れている部分に

全くしみないことにびっくり。

そして、肌にすっとなじんでもちもちとした弾力を

長時間キープすることに感動します。

贅沢かなと思いつつ顔全体にしっかりなじませています。

DSC03710.JPG

目のまわりにも使えるので、

花粉によるかゆみで赤く腫れて、

目頭の下にシワまで新しくできてしまっていたまぶたも

かさかさとした状態から改善し、

やわらかくしっとりした肌に戻りました。



やや、プラセンタに似た「動物由来のにおい」を感じるのですが、

これが新鮮な鮭鼻軟骨から抽出した証かな、と思います。

高純度のプロテオグリカン原液で余分なものを一切入れていないから、

肌は全く刺激も感じないし、乾燥肌の私にはぴったりの保湿感、

ハリを感じます。



DSC03706.JPG


日々使っていて、もっちりとした保湿感の持続、

肌荒れにしみず、肌の回復が良かったこと、

肌への刺激がなく心地よい使用感など、

PG2 ピュア エッセンスには気に入る点がいっぱいでした。

プロテオグリカンの持つ力を実感できる、

とっておきの美容液ですね赤ハート






ブログで口コミプロモーションならレビューブログジョイフルライフのモニターに参加しています。






最終更新日  2013.03.24 15:50:38
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.