【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
元々バランス悪かったのかな~?

長女、次女を連れて近所の銀行へ。

ふ、と銀行と道路はさんで前にある薬局を見て思いだした。

あ・お風呂洗剤がなかったっけ…

このあたりは工業団地なので道路がむちゃくちゃ広いのね。
どのくらい広いかっちゅーと軽自動車が6台横に並んで走れるくらい。

で・その広い道路を長女(4歳)次女(2歳)の手を引いて渡るわけよ。

「ぜ~~~~ったいママと手ェ離さないでね!」

と言い聞かせ、
さて一歩・・・

道路と歩道のちょこっとの段差に足を取られてドテン☆

モチロン次女は道連れ、大泣き。
私の膝からも血がにじみ・・・・あまりの痛さに立ち上がることも出来ずしばしそのまま…

っつーか超ハズカシイんですけど…(^^ゞポリポリ

周りにいた人たちに次々に
「だっ・・大丈夫ですか??」と声をかけられ(ほっといてくれー)
長女には「ママ気をつけなよぉ」と冷ややかに笑われさんざんな一日でありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月04日 11時59分49秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

 ぴんく

 ぴんく

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…

© Rakuten Group, Inc.