050020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チマチマ★まったり

チマチマ★まったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から凄い風どくろ

雨の予報もあるし今日は休みだなうっしっし



ニコニコ顔の旦那さん雫


あのぉ・・・現場詰まってるんですけど~?

あそこの工期大丈夫ですかぁ~?




文句を言うと・・・やっぱり!って顔をしつつ・・・
○○の現場見に行かないとなぁ・・・左矢印わざとらしいんだよ雫




そんなやり取りの後、電話電話があり出かける事になった旦那さん

直ぐ終わるから来いよ音符



何だか裏がありそうで爆弾






ついて行くと直ぐに用事は終了ウィンク本当に直ぐ終わりじゃん・・・

付いて来て意味あるのか~?と思っていたら・・・

買い物があると連れていかれ失敗また変な物欲しいのか~?と思いながら車ドライブしていたら・・・



木蓮が満開ぽっ


綺麗でうっとりきらきら

たまたま昨日旦那さんがその道を通った時に木蓮が満開で、私が好きな花花なので散る前に見せたかったと・・・。
今日の強風で散ってしまうんじゃないかと思ってくれたみたい涙ぽろり






どうしたんだ旦那さん・・・
いつもは花なんて見てもしょうがないだろう~ブーイングなんて平気で言う人なのに・・・


やっぱり裏があるのかなぁ~?と思いつつ御礼を言うと、次はご飯音符海が一望出来る眺めの良い場所へ連れて行ってくれました。


やっぱり・・・いつもと違いすぎるショック
絶対何かあるよなぁ・・・。
素直に裏があるの?と聞いてみても・・・
たまにはいいだろ~?とか優しくすると疑われるのかって大笑い




休みにする口実が欲しかったのかしらぁ~?
まぁ・・・1日満喫させて貰ったし気にしない事にしよぉ~ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.05 22:58:42
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X